2016年08月14日

お出かけ朝ご飯♪

Morning curry !!!

*************

オイオイ
朝からカレーかな(*´∀`)




皆さん考えること一緒かな?



今日は長い一日になりそうです(*^^*)




Posted by ぷ~(風太)  at 10:46 │Comments(2)どこ連れてってくれるのよ

この記事へのコメント
こんばんは☆ぷ~さん♪

いつも訪問ありがとうございます。
あれ?初めましてですよね…?
ピンクのモモ缶と申します。

どこに連れて行ってもらったんですか~?
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月14日 20:41
ピンクのもも缶さんさん

はじめまして♪
わ~い!いつももも缶さんの楽しくブログ拝見させていただいてます
ずっとコメントしようしようと思いながらなかなか勇気が出なくて 
嬉しいです(*^_^*)
1220mの別天地へ行って来ました♪
とっても涼しかったですよ また報告しますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月15日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。