2016年08月13日

沖縄マンゴー美味しいよ~♪

Okinawa Mango!!!


*************

美味しい沖縄マンゴーをいただきました♪

とろけるまろやかな甘さ!
もう最高です!

めちゃくちゃ美味しい♪


こんな美味しいマンゴー食べたの初めてですピース


沖縄マンゴー最高!


沖縄マンゴー美味しいよ~♪
沖縄マンゴー美味しいよ~♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:29 │Comments(9)頂き物

この記事へのコメント
めっちゃくちゃ美味しそうですー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月14日 00:48
はなまま*さん

美味しかったですよー♪

めったに口に入らない果物なので特別です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月14日 07:20
マンゴーって『ウルシ科』らしいですよね

かぶり付いたら痒くなりそう。特に口の回りは粘膜質などで弱めだし
Posted by pika-♂ at 2016年08月15日 00:26
pika-♂さん

マンゴーってうるし科なんですね
勉強になりました
確かにフルーツで痒くなる人たくさんいますよね
特定のフルーツにアレルギー持ってるとか
幸い私は食べ物アレルギーは持ってないけど
一度山芋料理作っていて大変な事になった事があります
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月15日 12:51
補足です。

食べてて果肉や果汁で反応出る事はある様だが、外側の皮に触れたときが要注意かな?
Posted by pika-♂ at 2016年08月15日 16:06
pika-♂さん

へえそうなんですね
アレルギーとは関係ないですが
生のりんごがちょっと苦手です(>_<)
美味しいんですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月15日 16:38
迷惑コメントが入るようになりましたね。。。
(ウチも何通かきております。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年07月01日 18:37
絶人さん

前からあるにはありますが
まあ来るもんは来るかと気にしておりません♪
Posted by ぷ~ at 2021年07月03日 20:32
Mua Thẻ Garena Giá Rẻ
Posted by Robertmom at 2021年10月17日 06:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。