2016年08月12日

消えた!

Mosquito coil!!!


****************

実験にっこり

蚊取り線香を途中で消す方法

いつも消すときは
蚊取り線香をポキンと途中で折って消してたの笑える

*主人は電気でやるリキッドの蚊取り派なので使いません 
 私は昔ながらの風流な蚊取り線香派
 ジェネレーションギャップだね←って年齢ほぼいっしょだけど 笑


ホッチキスの玉で消すことが出来るそうです

消したいところにホッチキスの玉を蚊取り線香をはさむと
そこで火が消えるって


ほんと消えたピース




消えた!









同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:32 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
昨日でしたっけ?
私も番組見ましたー(^^)
10cmで約1時間燃えるって言ってましたよね?
タイマー代わりになると言ってましたがうずまきなので測るのが大変じゃーん!って主人と話してました(^_^;)

あ!
あとはわらび餅買ってきました〜♡
抹茶味だったんですが半額になってたので,試しに昨日のがやってみたくて即買いしてしまいました(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年08月12日 23:40
私はよく金属のピンで挟んでました( ´∀`)ホッチキス!乗っけ安からいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2016年08月13日 00:52
あゆかかさん

それダメ!ですね^^
タイマー代わりになるってほんと曲線だと10cmが
わかりにくい 笑
でもおおよその時間がわかるのはいいですよね
わらび餅まだ買ってません
私も試してみたいです! あゆかかさん食べたら報告お願いします
楽しみですね♪


りんちゃん

金属のピンでもいいんですね
目に鱗ですね ウン十年と折って消してましたからね
ホッチキスはちょうど溝にはまるので簡単です
風鈴と蚊取り線香は夏って感じで良いですね
今風鈴ないんですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月13日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。