2016年08月10日

平日限定ランチがお得になって登場@Mayaメグリア本店

Curry&Nan!!!


****************

毎日暑いですね太陽
最近シャワー出すといいお湯加減の40℃くらいのお湯がしばらく出るので
かなりガス代節約になってますにっこり

喜ばしいことに
このアツサニモマケズ食欲バンバン戻っちゃっいましたにっこり

久しぶりのインド・ネパール料理の
Mayaさんでランチです♪

たまにはお店前チェック必要ですね
お得な平日限定ランチが始まってましたよピース

お昼時だったからかな?
何か前行った時よりお客さんも多くて活気がありました♪

平日ランチ利用時間も17時まで?と長めなのもいいですね(間違ってたらいけないのでまたチェックしておきますね)にこにこ

とにかくカレーとナンが食べたいって時には
リーズナブルなメニューですキラン

平日限定ランチ 680円(税込)キラン

選べるカレー+ナン+サラダ+漬物  *ドリンクバー付・ナン食べ放題ランチは880円(税抜)であります*

ナンが大きかったのでちょっと曲げちゃいました

平日限定ランチがお得になって登場@Mayaメグリア本店

ほうれん草カレーにしました
辛さは5段階の4にしましたが
私は5でも良かったかもにっこり

平日限定ランチがお得になって登場@Mayaメグリア本店

他のカレーも気になるのでまたナンガ食べたくなったら
来ようっと♪

平日限定ランチがお得になって登場@Mayaメグリア本店

インド・ネパール料理Maya(マヤ)
豊田市山之手 メグリア本店内
0565-24-2828



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こう暑いとサッパリも良いけど
刺激のある物もたべたいですね〜
平日限定ランチ良いですね。
Posted by みどみど at 2016年08月11日 00:13
最近ナン食べてないー
たくさん食べたいから880円の方にしちゃうかな~(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月11日 08:46
みどさん

さっぱりもいいけどね
まだ冷やし中華食べてないわ 何食べたいとなると
それほどって感じで
結構ガツン系も大丈夫
うなぎ食べたいかな?^^
あと美味しいかき氷♪


ベジベジさん

たぶんベジベジさんならそっち選ぶと思います^^
ドリンクバーはこの季節欲しいね
でもラッシーとかチャイは別料金なの
私この後、しっかりおやつを頂く予定だったので
抑えました ナン一枚以上は私は無理ですわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月11日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。