2016年08月06日

今のお腹は『大幸食堂』の焼豚ラーメンぞよ

More and more!!!


****************

今のお腹具合は...
こんなもんにっこり

『うどちゃんの旅してごめん』で紹介されてた
幸田町の大幸食堂さんの
たまり醤油のスープに選べる焼き豚の
焼豚麺がほんと 
めちゃくちゃ食べたい! 
今すぐ
食べたい!

妄想族暴走中!






今日はここまでかと思ったけどにこにこ



全然足らなくて笑顔汗


こっちもいただきました





明日はいよいよ念願の
うどんにします
順番違った?笑える








同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
季節の贈り物
再び貧乏生活
大丈夫 すぐ慣れるから
ハーヒーフーヘーホーッー!
アンニョハセヨ~
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 季節の贈り物 (2017-05-28 05:20)
 再び貧乏生活 (2017-05-27 21:13)
 大丈夫 すぐ慣れるから (2017-05-12 21:01)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:09 │Comments(7)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
食欲が戻って良かったですね〜♪
順番はどうでも良いですね〜
半額うどんなら2杯食べられそう?(笑)
Posted by みどみど at 2016年08月06日 23:51
こんばんわー。
美味しく食べられらのならOK。
良かったですね。(*^^*)
私…焼肉食べちゃいましたー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月07日 01:49
みどさん

また~
2杯食べられたらどうしましょう^^
でもきっとしあわせですね


はなまま*さん

焼肉も行けそうですけどね
昨日実は宮崎牛となかやま牛を試食しちゃいました
一切れだけど 大丈夫そうでした
不調の原因はもしかして・・・
Posted by ぷ~ at 2016年08月07日 07:54
ワタシも見てましたぁ~!
幸田町の大幸食堂さん! エエですねぇ~!
焼豚麺 食べたくなっちゃいます! 
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月07日 09:27
絶人さん

おお観てましたか^^
いい感じですよね~
今中華そばが食べたいです 安いのならワンコイン
なんか麺がやわやわだとか言われてますが
このスープにはその茹で加減が合うんでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月07日 10:18
ちゃんとした麺も好きですが、
やわやわの中華そばや、食堂のうどんも好きです。
むっふっふっふ・・・(謎?) チャーシューメ~ン?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月07日 16:09
絶人さん

その謎の笑の意味は…もしや もしや!

やわやわ麺も好きですよ
これがイチバンなんてありませんもん食いしん坊には 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月07日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。