2016年07月30日

おいてんまつり2016

会場盛り上がってますね

Oiden matsuri !!!

今年は特等席で観てます\(^-^)/

まつりは見るより
参加した方が断然楽しいなね~

おいてんまつり2016
おいてんまつり2016









Posted by ぷ~(プー助)  at 19:37 │Comments(7)

この記事へのコメント
特等席!
いいですねぇ〜〜。
何か食べながら飲みながら…
ですか?
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月30日 20:47
確かにそこは特等席かも(^^;
明日の花火はどこの特等席から?
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月30日 23:36
ももたろうさん

今私専用特等席を探しているんです
出来ればフラットになるくらいのそのまま寝てもいいような 笑
もちろん時間制限なし飲み放題です
つまみはショボイですけどね^^


ぽちこさん

特等席わかりますか?
今日の花火大会は大丈夫そうですね
花火ぽちこさんの家からは見えるのかしら?
うちからは全然だわ 
明日の支度もあるので今日もゆっくり特等席かな?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月31日 08:44
おいでんはしばらく行っていません。
自宅で見れるので涼しくて蚊がいないところで
飲み食いしながらが最高です。
今年は仕事で忙しくて遅くなったので
ちょうど終わったころに帰りました。
福田綾乃さんが参加していたそうですね。
Posted by しょうた at 2016年07月31日 15:29
しょうたさん

自宅でゆっくり飲み食いしながら いいですよね♪
私も何ずっと行ってましたがここんとこ行ってませんね
またふらりと行くかも知れませんが^^ 
福田綾乃さん出てましたよ 舞台で踊ってました
メッセージ送ろうと思って忘れちゃった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月31日 16:00
犬・猫・鳥などのペット類には花火大会の花火って、最初はパニクるんだろうな

現地近く通ると若干煙いし火薬臭い
Posted by pika-♂ at 2016年07月31日 22:01
pika-♂さん

確かに動物にとってあの音と光は
かなりの恐怖だと思います
安全で楽しむものだとわかってるのは人間だけで
自然界の雷と同じですよね
私雷めちゃくちゃ怖がりですもん
音がすると傘もさしません 笑
今年は何か雷を聴きませんでしたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月31日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。