2016年07月28日

喰道うまなりさんでランチ(豊田市)

Today's special!!!


*****************

久しぶりの訪問です♪

友人と先日
豊田市広久手町の
喰動(くうどう)うまなりさんでランチをいただきました♪

ホントはね 海老が9本も付いた海老づくしを食べに行く予定だったのに・・・
開店を待つ間に心変わりしちゃって
急遽変更笑える

日替わりランチ 850円にしましたピース
日替わりランチは刺身+肉か魚選べるの
この日はサバの塩焼きでした 
サバ食べると元気が出るのげんこつ


喰道うまなりさんでランチ(豊田市)

見た目よりふっくら脂の乗った美味しい鯖で
スパゲティも卵焼きも付いた嬉しい一皿でした♪

喰道うまなりさんでランチ(豊田市)
喰道うまなりさんでランチ(豊田市)

サラダもたっぷりあったんで
ご飯少な目かな?と思ったけどちょうどいい感じになりました♪

食後サービスでこの日は特別なのかな?
スイカをいただきましたピース

喰道うまなりさんでランチ(豊田市)

友人は
肉の日替わりです
鶏天でした 結構ボリュームありますね♪

喰道うまなりさんでランチ(豊田市)

美味しくいただきました♡

海老づくしはいつまでかな?
また機会があったら食べたいね♪


喰道 うまなり
豊田市広久手町5-27-5
電話 0565-37-7705
11:30~14:00(オーダーストップ13:30)
17:00~0:00(オーダーストップ23:30)
水曜休み
店舗裏に 共同のP有 40台


そしてこの日は
待望のお店へと向かったのですにこにこ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
え?同じ日?

私は日替わりランチの「とり天&刺身」を食べましたよ♪
そして、孫がエビ9本のランチでした(^^;
そしてそして、やっぱり、私たちもスイカのサービス頂きました(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月29日 01:53
おっ!お刺身もついてイイですねぇ~!
以前のレポでは、ご飯お替り自由!とありましたが
今はどうなんでしょ?(そこが気になる?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月29日 05:50
ぽちこさん

まさか? 同じ日とか?
偶然会ってたかもですね 可愛いお孫さん達に会いたかったわ♪
スイカも特別にいただきました
鶏天と刺身も美味しそうでしたね
若者はやっぱり海老行きましたか 私もまだまだイケるんですけどね
またの機会を楽しみにします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月29日 20:33
絶人さん

あ、お代わりの事聞いて来るの忘れました
〆が甘くてダメですね
絶人さんじゃ到底足らない量かな?^^
男性にはもっと盛りがいいと思います
女性だからと盛りが少ないお店も多いですよね
男女年齢問わず食いっぷりも良い人もいるのに 笑
大盛り頼んで残すなんて人は許せん!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月29日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。