2016年07月13日

プレイ!セブンティーン

Can't take my eyes off you!!!


*********************************

パソコン不調で
ブログもなかなか思うように書けません
笑える

グリコのセブンティーンアイス

プレイ!セブンティーン

プレイ!セブンティーン


貴方のお好みはどれかな?にっこり

プレイ!セブンティーン





明日いよいよ待望の物が来るんです!

これで涼しい我が家~雪だるま




Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちの子達も毎回必ずぷ~さんと同じの食べてます(^^)
TM若宮駐車場に置いてあるの、よく買わされます( ;∀;)
母は節約のため見てるだけ。。。
Posted by むーむー at 2016年07月14日 00:00
おっ@@
エアコンかなー!?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月14日 04:30
むーさん

コメント遅くなりました(^_^;)
お子様と一緒の好みなんて なんか嬉しいです
この暑さではおのずと選択肢が少なくなります♪
母は食べずとも子にはお腹一杯ですよね
それぞ母の鏡ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月14日 23:56
ベジベジさん

ピンポンパンです^^
エアコン屋さんが可愛そうなくらいこの暑さの中悲惨でした
家の中で熱中症もこれで大丈夫かな?
もう何年もエアコンなしで来たから体がエアコンに慣れなくてね
まだ使ってません 何のためにつけたのか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月14日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。