2016年07月07日

彦星様とおりひめ様

On the night of July 7th!!!


**************************

今日は熱中症になるくらいの暑さだったみたいですね
みなさん大丈夫?

今日は七夕ですハートウィンク

彦星様とおりひめ様

彦星様とおりひめ様

冷たい流しそうめん食べたいね

彦星様とおりひめ様

ああ
食べたい!

彦星様とおりひめ様





タグ :七夕

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん

おはようございます。綺麗な字で書かれて
るので、思わず「わぁ~綺麗」と言ってし
まいました。
Posted by えるちゃん at 2016年07月08日 06:07
ぷ~さん(’-’*)♪
おはようございます((o(^∇^)o))

ランチ本♪
だる磨きらら亭さん(’-’*)♪
行かれたんですね(^_^)v

私も行かなきゃ(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月08日 07:39
えるちゃん

こんな素敵な字をスラスラ書けるって素敵ですね♪ 素敵だったので持ち帰りました
花も字もこれから機会があったら是非
少しは嗜みたいなって気持ちは無い事は無いんですけどね
ほんと何も出来ない人間なんですよね(≧▽≦)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月08日 10:19
しばちゃん

ピンポン!
流石しばちゃん♪
どのお料理も美味しくて素敵なところですね
また行きたいです\(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月08日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。