2016年07月06日

ちくわの袋

Wow!!!


*******


ちくわの袋の裏がちくわの写真 笑





竹輪大好き♪

カレー味のちくわの天ぷら好き♪
磯辺揚げも好き♪

夏は甘辛く煮て胡麻をまぶして
白飯をかきこむ! 

最高!

おっさんか!


今日はカラフルトマト♪









同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
ダウンアンダーのお気に入り
アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)
かき氷日和ですね
見た目より中身です♪
切り取りました
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 ダウンアンダーのお気に入り (2017-06-20 22:57)
 アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店) (2017-06-09 17:36)
 かき氷日和ですね (2017-05-20 12:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:27 │Comments(6)気になる食べ物

この記事へのコメント
オッサンか!?(笑)
竹輪&魚肉練り製品大好きです!
本日、豊川(&新城)方面へ出張だったのですが
帰りに豊川IC近くの“竹輪茶屋”(ヤマサさん販売店)により
試食バクバク食べてきました!
(まだ、仕事が残ってたのでお土産買えず!残念!)

朝から新城で?食べまくりでした?!(仕事はよ?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月06日 21:59
絶人さん

豊橋のちくわは高級品の生が美味しい竹輪ですね
竹輪茶屋なかなか楽しいですよね
わさび醤油でいただくのが好きです♪
こちらの竹輪は味付けした方が美味しいと思います
竹輪はお値段で食べ変えてます 笑
新城で食べまくりですか
報告楽しみにしてますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月06日 23:01
こんばんわ。
「葵」さん・・・懐かしいです。ほんとー。
竹輪、好きでーす。
で、この割り箸の袋?
めっちゃ、可愛いですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月07日 00:31
はいはいー呼びましたかね?ぷ~さん❗
ちくわという文字に誘って~♪
誘われ~て~♪(笑)

ってか、ちくわきゅうりサイコー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年07月07日 01:36
おはようございます((o(^∇^)o))
ぷ~さん(’-’*)♪

ちくわ好きです。
(月)高じゃで美味しい♪ちくわ♪
買いましたよ☺
生で食べますわさびマヨ付きでビールにぴったりな豆ちくわ♪
めっちゃ美味しいです(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月07日 07:34
はなまま*さん

はなままさん葵さんご存知ですか?^^
なかなかお値打ちなボリューミーなランチが魅力ですね
割り箸の袋可愛いでしょ?
富山で貰ったの 笑


一休さん

ちくわ仲間、沖縄仲間の一休さん♪
きゅうりインちくわさえあれば
泡盛底なしですね 笑


しばちゃん

ちくわ美味しいですね
時々豆竹輪買います
あれかな?^^
わさびマヨ美味しいですよね
ちくわにビール夏ですね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。