2016年06月20日

リサイクルショップ店内Bloomさんのピーチフラッペが美

More than expected!!!


**********************

期待しすぎてガッカリだとショックだけど
期待して無かったのに期待以上だと嬉しいですねにっこり


みよし市のキンブルみよし店内にある
たこ焼き、クレープ、ソフト、フラッペなんか売ってるお店なんだけど
初めて買い物の後に入ってみました♪

知ってますか このお店?
Bloomってお店なのハートウィンク

暑くなると冷たい物求めて買い物がてらのお客さんも多くなりますね
たまたまこの時は1人体制でたまたまお客さんが多かったのかわかんないんだけど
このお店の女性の方の仕事の手際が素晴らしくててね 
でも雑じゃないの 
お客さんに対しても対応もいいし
とにかく仕事が出来るって感じ 
一度にあんなたくさんの仕事こなすって凄いなと思いました
もう目が釘付けになっちゃった目
私自身が全然仕事が出来るタイプじゃなかったから
何かこうゆう出来る人尊敬しちゃうなにっこり


リサイクルショップ店内Bloomさんのピーチフラッペが美


抹茶フラッペと迷ったんだけど
季節の桃もいいなあって
ピーチフラッペを注文♪ 340円キラン

他のお店のフラッペとかあまり食べた事ないんだけど
食べて良かった! 美味しかったもん
最初から最後まで作るの見てたけど 
一つ一つ手間かけて作ってる感じでクオリティーもお値段以上だと思いました
期待してなかったもん ごめんなさいねハート

リサイクルショップ店内Bloomさんのピーチフラッペが美


結構大きかったから
お腹一杯になっちゃった♪

リサイクルショップ店内Bloomさんのピーチフラッペが美





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:22 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちは (*´▽`*)
あれっ、店内きれいになりました?
どんな仕事ぶりするのか見に行きたくなりました
私も以前、キャラメルフラッペ頂きましたが
凄く美味しかったです♪ (某コーヒーショップ店より安いし好み?)
たこ焼きも何気に美味しい♪ (^^)/
キンブルさんで買い物終わりに空いていたら利用させて頂きますが
なんせ日曜に行く事が多いので空いている事も無く…
だけど、ピーチフラッペ食べてみたいです!
Posted by なみぽん at 2016年06月21日 15:36
なみぽんさん

さすがなみぽんさん!
キャラメルフラッペも美味しかったですか?
どのフラッペも一個づづジューサーでガ―ガ―手作り
ここ穴場ですわ
ほんと高い某所ショップより安いし美味しいかも^^
たこ焼きも食べたくなっちゃった
ピーチフラッペほんと美味しかったです
桃の果肉も下にあるし桃のジュレも乗ってます
ファーストフードのレベルもちょっと見直しました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月21日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。