2016年06月18日

軽井沢フラットブレッズ@土岐プレミアムアウトレット

Yummy!!!


*********

凹んで居ても何も始まりませんねにっこり
風呂入ってさっき隠れ家からパソコン部屋へ
移動してきました♪
まあパソコン部屋と言っても狭い我が家 TVの部屋の横っちょにパソコンが置いてあるだけ
同じ空間に居るんだな ううううー!!!)
まあムシムシベー


ちょっと前になりますが昭和村へ行った帰りに
土岐プレミアムアウトレットの軽井沢フラットブレッズ
スフレパンケーキをいただいて来ました♪

季節もののいちごたっぷりの
たっぷりいちごとメープル&ホイップハート

スフレパンケーキほんと美味しかったです♡ハート

また食べたいわあしあわせ

軽井沢フラットブレッズ@土岐プレミアムアウトレット

軽井沢フラットブレッズ@土岐プレミアムアウトレット


ここのサンドは軽井沢の名店『浅野屋』さんの生地を使用したこだわりの自家製焼きたてパンを使ってるそうです
次は
グリルサンドイッチ 是非一度食べてみたいなあ目がハート


土岐プレミアムアウトレット
軽井沢フラットブレッズ



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:37 │Comments(8)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんわ~。
大丈夫ですか?
そういえば…
今日、栄町のほうの鐘庵行ってきましたが
期間限定メニューなかったですー。
残念―。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月18日 23:41
新しいお店が増えてますね~
先日行った時 気付きませんでした。
オークワは寄ってもらいましたが・・・。

気分転換しましょうか?
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:49
ここのアウトレット
まだ一度も行ったことがないんですよねぇ(^^:

我が家もまだ続行中。
多少いい時もありましたがもう1か月経過です@@
書いててなんかスゴイなって思っちゃった。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月19日 05:19
メグリア本店で22日から1Fで東北のうまいものが
開催されます。
いつもの物産展よりは出店数が少ないですが、
この時期に開催されるのはうれしいですね。
Posted by しょうた at 2016年06月19日 12:10
16日に 土岐に行きましたよ
気に入ったのがなくて 服は買いませんでしたが
ここに寄ったら 必ず買うのが
リンツの量り売りのチョコレート(ここのチョコドリンクは最高に旨い)
まる天のじゃがバタ天(アウトレット価格の場合のみ購入)
ですね
浅野屋は軽井沢店に入ったことありますね
軽井沢店はセレブの店やと思います
Posted by SASA兄ィ at 2016年06月19日 13:10
はなまま*さん

期間限定だからもうないかな?
6月初めだったもんね^^
今日行ったのにチェック忘れちゃったわ 笑


みどさん

お店増えてましたね♪
オークワは私もいつも楽しみです
アウトレットよりスーパーがお目当てかも 笑
どうしたらケーキ買ってくれるか相談ですね^^


ベジベジさん

1ヶ月ですか?
そりゃまた長い!
結構頻繁にやってます? 笑
私はこんなことしてちゃいけないんですけどね
ベジベジさんとこがカフェならならいいですね
癒しカフェ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月19日 19:04
しょうたさん

22日来週からですね!
この時期催事場はお中元だけかと思ってました
情報ありがとうございます
楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月19日 19:27
sasa兄ィさん

リンツのチョコ美味しいですよね
私はスイスシン好きですね 昔はこればかりでした
まだドリンクは飲んだことありません
今度飲んで見たいです♪
旧軽通り楽しいですよね そろそろ行きたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月19日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。