2016年06月16日

一休さんから桃太郎さん

peach boy!!!


**************

一休さんから貰った
きびだんごキラン


知ってた?

一休さんも桃太郎さんも室町時代の人なんだって

一休さんから桃太郎さん


浦島太郎さんもだってにっこり


三太郎みんな室町時代かなあ???


それよりファイルもらってこようっと!にっこり







同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:46 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
知らなかった…。
室町時代の人だったなんて…。
一つ頭よくなったけど、
私、忘れるのも早い…(笑)

それより、クリアファイル貰いに行って下さい♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月16日 16:13
こ、これは・・・?(笑)
じゃあ、わたすもあのCMに出れるかなあ?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年06月16日 17:29
ももたろうさん

もしもこのブログを見られたら
絶対コメントいただけると思ってました^^
室町時代ほんとかな? 自信ないけど 笑
はいクリアファイルですね♪


一休さん

こ、これはあれです!
ほんとはすぐ食べたんですけどね^^
一寸法師の後は一休さんかも
ほんとauにリクエスト出しときますね~(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月16日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。