2016年06月12日

花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)

Flower garden Kayutei!!!


***************

昨年の秋以来の訪問です♪
豊田市大林町のガーデニングミュージアム
花遊庭さん♪

1300坪の広大な敷地内には28のテーマを持った庭があって
この時期お花がいっぱいでとっても素敵ですねハートウィンク
こんな庭作ってみたいとなって人にはとても参考になります
(私はほとんど見て楽しむほうですが 笑)

ここは時間に余裕を持って
ゆっくり散策したいですね 癒されますよハートウィンク

花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)

素敵なお二人と偶然お会い出来て私もとっても幸せ気分♪
いつまでもお幸せに♡

花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)
花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)花遊庭にて初夏の庭めぐり(豊田市)


ゲストハウスでは日替わりのシェフ特製創作コース料理がいただけるとのこと
是非次回いただきたいな いかがですか?^^


花遊庭
豊田市大林町1-4-1
0565-24-7600
10:00~17:00
年中無休(年末年始・1・2・7月は火曜休み
入園料 4・5・6・10月400円 
    小学生上記以外は300円
飲食物・ペット不可



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:46 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
はい‼️ 行きたいです。い〜ちばん。(笑)
花いっぱいの時期に行きたいですね。
Posted by みどみど at 2016年06月12日 18:29
入園料とかあったんでしたっけ@@
でも広大ですもんねぇ
んでは2番で^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月12日 18:57
ぷ~さん

みどさんと同じです~。

記憶違いかも知れませんが、岡崎の方?のブログで、着物でランチ 5月か6月が、ここだったかと。それで初めて知りました。
Posted by えるちゃん at 2016年06月12日 19:52
お名前だけは知ってるんですけど
訪れたことはないんです。
ご一緒してくださーい。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月13日 00:17
みどさん

おはようございます♪
いちば~んですね^^
花いっぱいの時期確認して置きます 笑


ベジベジさん

おはようございます♪
に~ばんですね^^
有料なんですよ でも食事をしたらってことかな?


えるちゃん

おはようございます♪
さんば~んですね^^
はなたまさんブログですねきっと
お着物で行かれてましたね 素敵ですよね♪


はなまま*さん

おはようございます♪
じゃあいい季節に
みんな集合ですね^^
花も団子も両方楽しめますね 笑
Posted by ぷ~ at 2016年06月13日 06:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。