2016年06月10日

ソウルフード

Baby melon!!!


**************

メロンを間引きした時に出る摘果メロンで
摘果メロンの漬物キラン


わが家はさっぱりシンプルな塩漬けですハートウィンク

子供の頃から初夏の漬物って感じで食卓に上がってましたキラン
ソウルフードって言うの?
きっと毎年これからも食べて行くんだろうなにっこり

ソウルフード

最近は摘果メロンの季節になると
豊田市のスーパーでもお目にかかることが出来るから
嬉しいな♪


ソウルフード



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:55 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
歯ごたえが良さそう
アッサリと美味しそうですね〜
こういうのだけでご飯食べられます ^_^;
Posted by みどみど at 2016年06月11日 00:12
みどさん

食感は瓜系なのでいいですね
ポリポリいけちゃいますよ♪
瓜系ダメな人にはダメかもですが
私は好きです♪ 昨日初めてスイカを買いました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月11日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。