2016年06月09日

掃除機で吸い込んだら怒られた!

Ewwww!!!


****************

出た―!

何か梅雨になるとどこからともなく出てこない?
ゲジゲジ虫っぽいのとかしゃくとり虫っぽいのとかムカデっぽいのとか...
うちだけかなあ?にっこり

うちは見つけた人がホウキとかブラシで捕獲して外に捨てるんだけど
今回はとっさに見つけた私が掃除機で吸い込んでやったの

それを旦那さんにすぐ言ったら
ダメじゃん!何で餌の中に入れちゃうかな?って
怒られちゃったがーん
ブツブツ言いながら掃除機を分解して掃除機の掃除を始めたよしっしっし

結局掃除機のどこからも出て来なかったみたいで
私の見間違えたんじゃないの?ときた
まあ2度も見たんだからいたのは見間違いはないと思うんだけどな笑える



古くなったオーブンレンジを買い換えました♪


予算的には片手でおつりがくるくらいのものを探してました
電化製品って日進月歩で凄いですよ
私には十分過ぎる機能で使い切れるかとても心配ですピース

掃除機で吸い込んだら怒られた!

さてお勉強お勉強♪

掃除機で吸い込んだら怒られた!


私は既に買ってしまったのでもう必要ないんだけど
これから新しくオーブンレンジ購入を検討されてる方は
今パナソニックでオーブンレンジのモニター募集中です(6月12日まで) 
モニターになってタダで手に入れるって手もありますよにこにこ

詳細はこちら


私はくじ運、金運の無さはピカイチでにっこり
何ででしょうね? 
その代わりに
役員のくじ引きとかそういうのはよく当たるの 笑









同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:48 │Comments(7)お買物つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは♪
同じでーす。
うちのは外側が黒です。
レシピ本が似てるけどちょっと違いますね〜。
Posted by みどみど at 2016年06月09日 19:06
あっお仲間ですね♪我が家は白色です(^-^)v
中々たくさんある機能を使ってあげられてなくて申し訳ないーって思う今日この頃です
またレポ楽しみにしてます!
Posted by りんちゃん at 2016年06月09日 20:46
みどさん

わーい!
まだチンしか出来してないので(これからもそうかも 笑)
先輩いろいろレシピ教えてくださいね♪


りんちゃん

わーい! りんちゃんもお仲間ですか?^^
そうですよね なんかメニューもいっぱいあって
もうここで頭はフリーズしてます
先輩いろいろレシピ教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月09日 21:19
松坂屋豊田店の1Fで北海道展をやっていました。
店舗の数は少ないですが結構おなじみの店もありました。
Posted by しょうた at 2016年06月09日 23:31
しょうたさん

今日は市役所廻りもあるので
寄れたらいいな♪
結構先回買っちゃいましたけどね^^
Posted by ぷ~ at 2016年06月10日 07:58
新しい電化製品を買うとはテンションが上がります〜
たくさん美味しいものを作ってくださいね!
Posted by フローレン at 2016年06月10日 07:59
フローレンさん

腕が腕ですからね(^_^;)
チンと揚げ物を温めるくらい? 笑
パンは前のより綺麗に焼けるかな? どうかな?
今は2台使いしてます 綺麗に掃除したらもったいなくなって
私がやったわけじゃないけどね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2016年06月10日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。