2016年06月06日

ファミリーマートコレクションのしろくまマルチ

Yummy!!!


***********

練乳風味のアイスに
パイン、黄桃、みかん、あずき甘納豆が入ってます

しろくまマルチキラン
65ml 5本入り 本体320円(税込345円)

一本がちょうどいい食べ切りサイズで
最後までいろんな味が楽しめて
美味しいなああああ♡

ただね 箱入りは危険です!笑える


ファミリーマートコレクションのしろくまマルチ


沖縄の海はこちらの海とは随分違うようですね

沖縄タイム知ってますか?にこにこ

ファミリーマートコレクションのしろくまマルチ


明日はジューシーにしようかな?にっこり

ファミリーマートコレクションのしろくまマルチ






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:32 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
箱入りは危険(笑)
分かります!確かに危険!
でも、箱入りのアイスは、
基本一つのアイスが小さいから…(^^;;
【私には…ね】
あっ、その考えが危険の元ですね(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月07日 00:39
箱入り…買わないようにしています。
お買い得なのは分かるんですが、
私の場合、食べ始めると止まりません(涙)
意思の弱い私は、冷凍庫はいつも在庫0。
食べたい!と思った時だけ買って即食いしてます(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年06月07日 09:19
おっ!ジューシー!いいなぁ~!
(何処で手に入れたモノですか?)
みんな、ジューシーの旨さ、知ってんのかなぁ~?(笑)
是非是非お薦めしたい名物です!
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月07日 18:22
ももたろうさん

5本と言ってもちょっと小さいしね
食べてラーメン一杯くらいと思うといいかって^^
でもこれおやつにしかならないんですよね
2日で無くなりました 初日2本 2日目3本
もちろん全部私の胃袋行きです 笑


ぽちこさん

在庫置かない それ正解ですよ!
私も同じく食べ始めたら止まらないし ほんと口が卑しいから 
家にある物全部食べ尽くす勢いです!
8月すぐ初盆があるのでフォーマル着れるかがめちゃくちゃ心配です
腰悪くしてから怖くて体重も計ってないです
イカンイカン!


絶人さん

絶人さんもじゅーしーお好きなのね^^
美味しいですもんね
これは沖縄の友人が送ってくれました
沖縄のスーパーとか行った事ありますか?
楽しいですよ道の駅もなんだけど
本土とは全然違って 
私はフーチバー(よもぎ)のじゅーしーも好きですよ
じゅーしーに沖縄そば食べたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月07日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。