2016年06月06日

食品館美松とスーパーミマツのあれ~???

???!!!


************

お出かけついでに
知立の食品館美松でお買いもの♪

あれ~?
前来たのってここだったかな???
絶人さんの言ってたのはスーパーミマツ? え~ここだったかな?
あれ~?
何か雰囲気が違うような...



昔うちの近くにもあったような
地域密着型の程よい大きさのスーパーです
こうゆうスーパー結構好きですわ♪

100円のカットフルーツなんて
こうゆうのちょっと食べたい時に嬉しいよね
もっといろんなスーパーでこうゆうのやって欲しいな♪



お弁当は250円がいろいろ
海老フライ弁当やササミロール弁当、ハンバーグ弁当など数種類ありました




お得品も野菜も安くて他にも
いろいろ買って来ました
ご当地スーパーでのお買いもの楽しかったです♪




う~んやっぱりちょっと間違ってたかも笑顔汗
でもいいお買いもの出来たからいいのだ笑える


食品館美松
知立市




同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
6年ぶりの近江町市場♪
スーパーやまのぶ四郷店グランドオープン♪
宝探しに行って来ました♪
スーパーミマツの弁当調査隊!
豊田市の学校給食にも出てるキングパンの米粉パン
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 6年ぶりの近江町市場♪ (2016-11-27 13:00)
 スーパーやまのぶ四郷店グランドオープン♪ (2016-10-22 12:36)
 宝探しに行って来ました♪ (2016-09-30 00:37)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:13 │Comments(8)ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
「食品館 美松」さん、系列店ですが お店が違います!
おっと!弁当も違うようですね! こっちも行かなくっちゃ!
情報、ありがとうございます!
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月06日 21:35
絶人さん

そうですか やっぱり間違ってましたか!
お店の前に大きなマンションがあったんです
前は無かったなと思ってたんです(>_<)
でも入ると同じような感じがするし
漢字だったのかなあとか 完璧な勘違いですね
でもいいお買いもの出来たので結果オーラいかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月06日 22:47
ははは!私も先日全く同じことをしでかしましたよ(笑)
リリオホールの近くのお店ですよね?^o^
で、お弁当などを見ながら「う~ん、なんか全体に絶人さんの言われてたやつとイメージ違うな~^^;」って思いながら、結局何も買いませんでした。

今日、安城のラプーラルドでランチした帰りに、ナビでミマツ本店?までたどり着きましたが、かなり時間が押してたので場所を確認しただけで、うなづきながら帰路につきました。今度ヒマな時に、愛想のない!?店員さんの500円ランチのお店とセットで行ってみようかなと企んでおります。
Posted by 豆助 at 2016年06月06日 23:41
こんばんわ~。
わー知立ネタ♡
地図を懐かしく見てました。
ミマツさんはずいぶん昔からありましたが
美松さんは知りませんでした。
むかーし、むかし。
知立は中学校が1校しかなかったのですよ。
って、いらない情報でした。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月07日 00:06
おっ! 知立ネタ、盛り上がってますな!(笑)
ワタシの中で知立/刈谷は、まだまだ知らないお店が多く
また古いお店もいろいろあり、注目スポットです!(笑)
しかし、駅周辺の再開発もあり、あの食堂が更地に・・・(涙)
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月07日 04:48
豆助さん

豆助さんもやっちゃいましたか^^
リリオホールはわかんないけど裏手に大きなマンションか
ビルがありました 駅の近くなのかな?
入って何か総菜売り場とかレイアウトが違うなあとは思ったんだけど
売ってる物はなんか近いし 同じかナアとかほんと???ばかりでした
でも後で絶人さんブログ見て間違いだとわかったけどね
全然ブログ写真ちゃんとチェックしてないって事ですかね 笑
その愛想のない500円ランチもですが
ラプーラルドも行って見たいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月07日 22:20
はなまま*さん

はなままさん知立詳しいんですよね^^
知立はぜんぜんわかんないなあ
でもはなままさん情報で知立団地のマルスとかいろいろ行けたし
ありがとうございました♪
知立駅はよく通った駅なので懐かしいです
あのボーリング場も^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月07日 22:28
絶人さん

名鉄の知立駅はいつもの通勤駅だったので
乗り換えで使ってはいたけど 街は全然わかりませんね
知立は東海道53次の宿場町
歴史のある街なのでいいですよね
レトロな食堂もありそうですよ^^ 見つけたら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。