2016年06月04日

誰も知らなくてもいいのよ^^

Memories of the good old days!!!


**************************

ううううッーもうダメ


懐かしくて涙が出て来ます号泣


誰も知らなくてもいいのよ^^


誰も知らなくてもいいのよ^^


今日は帰るもんかと思ったけど
夜7時には電話して
物産展でお好きなチキン『ザンギ』をお土産に買って

朝のバトルはしばし休憩 笑



2x4と2x6の
ベンチ♪

誰も知らなくてもいいのよ^^





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:51 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
まだ売ってるんですね〜
懐かしいです。


犬も食わない・・・(笑)
喧嘩するほど仲が良い証拠です。
Posted by みどみど at 2016年06月05日 00:22
こんばんわ~。
あらっ。懐かしいです♪
私もさっき、バトルしかけました。
が、相手にされませんでした。
ちゃんちゃん。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月05日 00:49
これ、よーく知ってま~す(笑)

うちもバトルはよくあります。
周りからはいつもいっしょにいるので仲がいいねって言われるけど全然違います。
だいたい男と女いろんな面で合う訳ないと思ってま~す(≧▽≦)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年06月05日 10:16
こんにちは✨❗
ぷ~さん(’-’*)♪

この削りぶし以前高じゃで見た事あります。
今も売っているのかなぁ~?
今度買い物行ったら見てみます‼

けんかですか?
早く仲直りしてくださいね
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月05日 11:41
ぷ~さん

こんばんは。他人同士が一緒になったから
ケンカしますよ~(*^^*ゞ

男女の価値観の違い…もありますが、うち
は、産んでくれた人の価値観で育ってるの
で、洗脳とくのに長い月日を要します。な
かなか手強いです…。( ̄^ ̄)(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年06月05日 19:54
みどさん

知ってる人1号 笑
最近は懐かしさで買う物が増えて来ました
これいい出汁が出るんです^^
まあ結婚記念日旅行で2日間しゃべらなかった
頑固な2人なので どうなんでしょうね? 笑


はなまま*さん

知ってる人2号 笑
はなままさんとこも仲いいよね♪
うちも悪くはないけど お互いわがままなのかな?
早く相手の良いとこに気が付かななきゃね
いいとこもいっぱいあるんだけど 忘れちゃうのよね 笑


ミルクポットさん

知ってる人3号 笑
そうですよね 外から見たのと内は違いますよね(^_^;)
男と女は頭の構造が違うって男軍がこの前言ってました
違いを分からなきゃって力説してましたよ
あれこれ期待するのそろそろ卒業するかなあ(>_<)


しばちゃん

しばちゃんも見た事ありますか?
この削り節子供の頃家にあってこればかりだったんです
なかなかいいお出汁が出るんですよ^^
しばちゃんとこも仲良しさんだもんね
これからは大人対応でもうちょっと上手くやります
もう大丈夫ですよ^^


えるちゃん

えるちゃん若いのによくわかってらっしゃる
私はまだまだダメだなあ(>_<)
たとえば私はパーティ好き 旦那さんは一人が好きとか
ほんとに真反対の夫婦なんです
お互いの弱点を補い合う良い点はあるんですけどね
これから他人だと思って接します 今更ですが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月05日 20:26
実家はこればかりでしたねぇ

我が家、先月中旬から始まり
今日、ようやく終息しました。
それでも必要以上にしゃべってないけど。
ムスメが迷惑被ってたようで文句言われました(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月05日 21:25
ベジベジさん

うちの実家もこればかりでした
今はいろいろあるけど昔の田舎はこれしかなかったのかな???
先月中旬からとはまた長いバトルですね(>_<)
ベジベジさんのとこはいっぱいオーディエンスがいるから
なんか自然に喧嘩も消滅していく感じがするけどね
娘さんが被害受けたのね そりゃ大変だ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月05日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。