2016年06月04日

ただ今1勝2敗!

It's not my day !!!

*****************

朝からいって来ます
の返事の事で
バトル勃発(≧▽≦)

それが尾を引いてるのかなあ((( ̄へ ̄井)

何か今日はツキが無い!
普段起こり得ない出来事があちこちで起こるもんな
イライラ度またまた上がるじゃんΣ( ̄皿 ̄;;

ご飯食べて鎮静 (笑)

後半戦あと3件
ツキは来るかなぁ

ただ今1勝2敗!


こういう日は
くじ運\(^-^)/


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:54 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
ま、ま、ま、ま、まぁ~、所詮は、他人ですから?!
食い違うこともありますバイ! ボチボチ行きましょ~!
当方は本日お昼に、意外なところで2連敗!かなりショック!
(いや、お休みを含めると4連敗?!)
あのお店と、あのお店が・・・(涙?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月04日 21:18
昨日は豊田スタジアムで日本代表の試合がありました。
今話題の平愛梨さんがきていました。新聞等で写真も掲載されて
いました。三瓶さんも一緒にきていてネットでは写真で一緒に
写っていたのに中日スポーツの朝刊ではカットされていました。
Posted by しょうた at 2016年06月04日 21:44
絶人さん

そうですよね
他人で異性ですからわかりあえるはずがない! 笑 
短い人生の大事な一日損しましたよ
今日のショック、ブログでチェックできるかなあ?

今日の4連敗気になりますね ご飯のとこですか?
ラーメン? 
????
後でチェックしようっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月04日 22:26
しょうたさん

長友選手と平愛梨さんの記事ネットであちこちで見ましたよ
昨日の豊田スタジアムだったんですね 行かれたんだ
いいなあ 長友さんの♡サイン見て見たかったです
三瓶さんも一緒に見ました
素敵なカップルですね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月04日 22:29
昨日のサッカーはTVで見ました。
仕事帰りにメグリアへ行ったのでTVで見たのは途中からでした。
Posted by しょうた at 2016年06月04日 23:17
しょうたさん

TVで観られたって事ですね
よく文面読まなくてすみません(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月05日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。