2016年06月03日

92’s100%ビーフハンバーグ目玉焼き付@岡崎イオン

I love 100% beef hamburg!!!


**************************

今日もさわやかないいお天気です太陽

近くのローソンがオープンしたみたいです♪
オープン価格で少しお得になってるので
週末行ってこようかなあ♪
ローソンで昨夜気づいたんだけど
WAONが使えるんですね 昨日初めて知りました
支払いがちょっと便利になるかもにっこり


岡崎イオン内のフードコートの
92’s(クニズ)でハンバーグをいただきました♪

ここのハンバーグ昔から好きなのよね♪

100%ビーフハンバーグ目玉焼き付 750円キラン
ご飯付

鉄板でジュージュー熱々をいただく たまりませんね
ここの肉感もソースも好きですハート

たまに食べたくなっちゃうハンバーグです(美味しいとこはいっぱいあると思いますが
あくまでも私の好みって事で)目がハート 


92’s100%ビーフハンバーグ目玉焼き付@岡崎イオン


ビーフペッパーライスもお気に入り♪

92’s100%ビーフハンバーグ目玉焼き付@岡崎イオン


92’sとイオンモール常滑の『いきなりステーキ』と同じ系列の
企業だそうですハートウィンク


岡崎市戸崎町字外山38-5
イオンモール岡崎3Fフードコート内
TEL.0564-72-6273
営業時間10:00~22:00(Lo.21:30)



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:03 │Comments(5)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
私が思ってるローソンだとすると…
そこのローソンの前を通る度に、
いつオープンするんだろう…?
って気になってましたっ。
大林?オープンしたんですね〜。
これからは、寄れますっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月03日 13:40
ももたろうさん

はい!大林のももたろうさんが思ってるとこで間違いないと思います
お近くに会社関係? ひょっとして???^^
また近くに来られたら寄ってください♪
Posted by ぷ~ at 2016年06月03日 15:42
こんにちは
ぷ~さん(’-’*)♪

WAONですが、コンビニミニップだけだと思っていました。
知らなかったです。
へーっLAWSON使えるんですね
教えてもらいありがとうございます((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月03日 18:14
こんばんは~♪
担々麺のお店の向かい側辺りですよね?
auWALLETのチャージもできるらしいですよ。
ぜひ 伊勢茶のロールケーキ食べてみて下さい。
抹茶と小豆のビスケット(ドーナッツと同じケースの中です)も
美味しいです。
Posted by みどみど at 2016年06月03日 21:56
しばちゃん

ファミマも大丈夫ですよ
昨日初めて使いました 小銭とかおつりとかないから
とっても便利ですね
これから夏になったらコンビニ利用多くなりそうです^^


みどさん

そのあたりですよね♪
最近歩いてないから様子がわかりません(^_^;)
auwallet使ってますよ 私メグリアでよく使います
伊勢茶のロールケーキですか?
200円以上で100円割引券もあるし 5日までウチカフェスイーツも30円引きだから
早速行ってみよう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月03日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。