2016年06月02日

強化月間

Let's workout!!!

************

ししゃもきくらげがお気に入り♪

ああこの食感がたまりませんね目がハート

強化月間


花見の翌日から始まった突然の腰痛発生から
すっかり運動不足してます
大好きだった歩くことも腰をかばっちゃうのか極端に少なくなって...
日常生活もほんと動かなくなっちゃって
それなのに食べる量は減らないから
みるみるまに


つまんだお腹は凄いことに!!!笑える

強化月間


コルセットしてもその上下からハミ肉が...Σ( ̄皿 ̄;;


強化月間

ちょっと腰あたりにずらすと
ぽっこりお腹がど~んと乗っちゃって汗

強化月間

今月は
決めました!
浮袋撃退強化月間汗



お医者さんからも腰の筋肉付けてねって
脂肪じゃなく筋肉ね笑顔汗


夏だから薄着になると目立つのよね
女捨てちゃいかんいかん!
ちょっと頑張って見る!笑える

強化月間


次回の変身ぶりお楽しみに\(^-^)/



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:05 │Comments(7)ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは。
ししゃもきくらげ
美味しそうですね。
ぷ〜さん!偉いですね!頑張ってください!
私も今週はほとんど寝てるのに
食べる量は一緒…
日に日にまんまるに。
「顔、むくんでるよ」とまで言われてます。
腰の筋肉ってどうやってつけるんでしょう?
私も弱いのでなんとかしたいです。
その前に、なんとかしないとー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月02日 17:01
「なんとかしないと」ばかりですね。(^^;;
早くこの腰の痛みを、なんとかしないとーです。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月02日 17:02
お久振りです♪
大分お元気になられましたね
これからの季節コルセットはつらいですね
私も交通事故で(17年前か)4か月入院して2年くらいしてました
なった人しか解らないですね
2年杖をついていて、うつにもなりました(笑)
本当に良くなると自然と身に付けた余分がいやになりますから
不思議です。 もうすぐあれっと思うほどなおりますよ♪
最近転びました(笑)
きものが少しやぶれて右のお尻が4日ほどいたかったぁ(笑)
湿布いっぱいはりました・・・
ぷ~さん ゆっくり歩いて無理しないようにして
すこしずつ直してくださね  お大事にしてください♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年06月02日 18:32
アレもコレもなんとかしないと・・・
お腹の肉も大変な事になってるし
顔のむくみは取れないし(それむくみじゃないって?!)
ヒザは痛むし・・・(それ、体重のせいでしょ!)
やらねばならんとは、日々思ってるのですが・・・
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月02日 19:09
はなまま*さん

ぎっくり腰の状態はいかがですか?
お辛いですね 
早くすっきりするといいですね♪
今はとりあえず病院から貰った運動とストレッチをやってます
友人はカーブスとかで定期的に筋力をつけてるみたいです
でもまずはお金をかけずに自分でやれることまず考えようと思います^^
腿からお尻のハムストリング筋を鍛えたりするのも良いようです
歩いたりするだけでも筋トレになるみたいですね 
Posted by ぷ~ at 2016年06月03日 10:03
おかあさん

お久しぶりです♪
一時の急性期から少し落ち着いて今は無理のない範囲なら
歩けるようになりました
先日MRIを撮って今の状況もわかりましたのでこれからは
なるべく長く今の状態が保てるよう大事に使っていこうと思います
急にこんな状態になってしまったので自分でも信じられないです
2年のコルセット生活きつかったですね
後遺症とか大丈夫ですか? お大事になさってくださいね
コルセットはこれから一生の友達になりそうです
家にいる時や状態のいい時は外してますけどね 人生ほんと何が起こるか一歩先はわからないもんですね^^
Posted by ぷ~ at 2016年06月03日 10:11
絶人さん

ある程度を超すと、まついいか!になるので(私の場合)
注意です! 開き直ると言うか...
手遅れになる前にちょっと手を打ちましょう!
絶人さんの場合自転車で遠出をすればいい運動になると思うんですけどね
楽しんで何か体動かせることがいいですよね
今やってる(始めたばかりだけど 笑)のが肩甲骨を回すのと
ビニール袋に空気を入れてサッカーのリフティングやってます
あとお腹揉み揉み 大きすぎて持てない! 笑
Posted by ぷ~ at 2016年06月03日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。