2016年06月01日

餃子の王将ランチ(豊田市)

Gyoza Ohsho!!!


******************

餃子の無料券が2枚あると言うので
この日のランチは
ほぼ強制的に決まり!笑える

餃子の王将


餃子の王将ランチ(豊田市)

一品目は
Aランチ 590円(税込)キラン

ラーメンの量は普通です
キムチチャーハンはハーフ ハーフでもまあまあ量はあるねハートウィンク

餃子の王将ランチ(豊田市)


もう一品は私の希望で単品で
麻婆豆腐 486円キラン(税込)

別に白飯を頼もうとしたら
チャーハン全部あげるから白飯いらんじゃん!って 
もう勝手に決めるんだから!
めちゃくちゃ腹が立っちゃって 
カ―ッ! ここで1人バトル勃発むかっむかっ
絶対に半チャーハンなんて足らないに決まってるのに!
(一言言ってやった! 私は一食一食に命をかけてるって 笑)


こちらは餃子無料券の餃子2人前♪

餃子の王将ランチ(豊田市)


思ったより...なんかね...

結構お腹いっぱいになっちゃたみたい笑える

白飯は結果頼まないで正解だったのかも笑える

でも麻婆豆腐には やっぱり白飯がよく合うと思うんですにっこり


餃子の王将
豊田市下林町5-12-4



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あはは、私も物足りないと思う( *´艸`)
ホント旦那様小食なんですねぇ・・・
麻婆豆腐に白飯、は賛成1票!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月01日 22:51
ベジベジさん

ですよね~
やっぱり麻婆豆腐には白飯ですよ!
白飯大好き人間ですから(^_^;)
最近ハマってるのが子持ちきくらげ
ご飯がススムススム♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 23:42
麻婆豆腐なら白飯でしょう?(笑)
でもお腹 満足できて良かったですね。
Posted by みどみど at 2016年06月02日 01:00
なはははははは~!
ラーメンにキムチチャーハンはOKですが、
麻婆豆腐には白飯! 鉄板です!
こんな当たり前の事分からないなんて!(笑)
量の問題ではないんです! 命かけて、白飯食べましょう!
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月02日 05:36
一食一食に命掛けてる…(笑)
そうですよね!
その位の気持ちでいて正解かも♪
でも、結果、ぷ〜さんのお腹が満たされて
良かったデス♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月02日 06:19
みどさん

白飯ですよね~(笑)
お腹はいっぱいになったけど
なんかなあ 不燃焼 他の単品なら良かったかな?


絶人さん

そうですよね わかっていただけますか?
食いしん坊はこだわりがあるんです
些細な事でも(笑) 
さあ今日も命かけていただきましょう!^^


ももたろうさん

結果的にどうあれ
最初に決められたのがちょっとカチンとね
食いしん坊の気持ちはなかなか理解してもらえないようで(^_^;)
出された物は残さず食べるが我が家のモットーだけど
小ライスなら全然いけたのにな 
まだ言ってる 笑
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月02日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。