2016年05月29日

一蘭天然とんこつラーメン

Tomorrow is another day!!!

**********************

メ~テレで今晩放送されてた
麺チェーン店総選挙2016

の一位は天然とんこつラーメンの
一蘭さん

天然とんこつラーメン 790円 でした♪ 

一蘭天然とんこつラーメン 
*画像はラーメン王さんより拝借


丸亀惜しかったね!


一蘭さんと言えば確か...今月
248の天神橋東のとこに岡崎店オープンしたじゃん!

明日は混みそうね笑える

そう言えば明日は...
でも方向がちょっと違うかな?

一度食べて見たいな笑顔汗

一蘭天然とんこつラーメン


明日はいよいよ...
結果がわかってるだけに
イヤダ~ハートウィンク



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:20 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
昨日のお昼、一蘭を通り越して、
【ぼてこ】に行きました。
昨日行っておけば良かったなぁ〜。
暫くは混みそうですね…。
あ、朝から食べたくなってきました(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月30日 08:21
ももたろうさん

おはようございます♪
ぼてこ懐かしいです♪ 丸山にあった頃何度か行った事あります
しばらくお好み焼き屋さんは行ってないなあ
最近はもっぱらアルミ紙につつんであるお好み焼きばかりです(^_^;)
TVの後は混みそうな感じがしますがどうでしょうね
何か一人個室みたいなお店なんですか?
Posted by ぷ~ at 2016年05月30日 09:35
丸山町にありましたねぇ〜そう言えば。
アルミ紙に包んであるお好み焼きも好きですよ〜♪

一人ランチは慣れてますが、
未だに一人ラーメン屋は無いのです…。
(意外に小心者、笑。)
その点、一蘭なら、一人みたいなもんですね。
隣との間に仕切りがあるので…(^^;;
でも、一人では行けそうにありません、まだ(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月30日 11:21
“味”は好みですけど・・・あの値段じゃねぇ~と
個人的には思います。 また、あの“味集中カウンター”なる
システムも、非人間的であまり気分のいいモノじゃありません。
あと、“秘伝のタレ”なる、唐辛子タレは、トンコツの味を
ブチ壊すので、極少量or入れないくらいが、個人的には
いいと思います。(まあ、あくまで個人の意見です)
開店の10時前、昼時は行列できてますね。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月30日 18:34
ももたろうさん

おばさんなんで1人ラーメン大丈夫ですよ^^
ラーメンの仕切りはいらんかな?と
いろんな人が何食べてるかナアとちら見するのも楽しみで(^_^;)
みんなで食べに行くランチタイムもまた楽しいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:11
絶人さん

味集中カウンターって言うんですか?
わかんないでもないけど徹底してますね
女一人だとまわり気にせず食べやすいのかも?
そうゆう意味の個別カウンターじゃないですね(^_^;)
あくまでも味集中ですね
ラーメンは好みわかれますもんね
私は味千のスープ好きですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。