2016年05月26日

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)

Three beauty!!!


****************

半年ぶりに再会した友人2人と
豊田市山之手の
美人亭さんのランチに伺いました♪

友人達も私も
今回が初めての美人亭さんのランチなんですハートウィンク
ランチは予約のみとのことで
幹事さん(笑)がいろいろ手配していてくれました笑える
ありがとうございます♪ 

いただいたランチは
1620円(税込)のランチキラン

その日の仕入れで内容は変わると思いますが
出てきたお料理は彩もあざやかでテンション上矢印上矢印上矢印
どれ食べてもほんと美味しいの ボリュームもばっちり!目がハート

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)

お重の他には
茶碗蒸し、吸い物、ご飯、漬物

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)

しばらくして熱々の天ぷらも来ましたキラン 
海老、ほたて好き好き~
ここで初めて一休さんとこんにちは手のひら 
覚えてなさそうかなあ???
私は100m美人と暗闇美人と言われてるのでちょっとお昼は苦手 笑
でもわかっちゃいました?しっしっし
 
沖縄の匂いかなあ 笑

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)

どれもほんと美味しかったな♪

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)


あまりに美味しすぎてお上品な着物美人の友人はご飯2回お代わり 
きゃーッ! いいなあ♡
私は控えめに1回お代わりにっこり
だって美味しいんだもん! 

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)


家に帰って何か忘れたなって思ったら
それは
来日中のオバマ大統領を連れて行く事でした 笑

美人亭さんで友人達と楽しい美味しいランチ(豊田市)


一休さんのキャラも腕もやっぱり凄いな
ほれてまうやろ~~~ハートウィンク
楽しい仲間と美味しい食事に大満足なランチとなりました
素敵なご縁に感謝です♡

ごちそう家美人亭
豊田市山之手8-190
TEL:0565-26-0888
営業時間:11:00~22:30



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:07 │Comments(14)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いいなぁ〜 ダイエット中なので、痩せたら行きたいな!
それまでの我慢だー
Posted by フローレン at 2016年05月26日 19:27
最後の写真、オバマさんにクスっときちゃいました(笑)

美人亭さんのランチ、私も大好きです(*^_^*)
記事見ていたら、私も行きたくなっちゃった~~
Posted by ゆかゆか at 2016年05月26日 19:33
フローレンさん

それ以上痩せなくても全然大丈夫なのに
じゃあ痩せたら連絡ください^^
秋ごろなら大丈夫?
私はお盆までを目指してます!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月26日 19:57
駐車場確認したうえで、予約しよう
と下見に行った事がありますが、い
まひとつ…( ̄▽ ̄;)?

ピカイチさんで、美人亭さんを おみ
かけした事がありますが、いきなり
もね…(笑)。

本当 どれも美味しそうですね。行
った気分になりました。(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2016年05月26日 19:58
ゆかさん

美人亭さんのランチはよく行かれますか?^^
素敵なランチですよね リピート決定です♪
この写真は2010年にコモスクエアのクリスマスで
応募した写真なんですがなかなか良いでしょ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月26日 20:06
えるちゃん

えるちゃんも是非! ランチおすすめです!
駐車場はすぐわかると思います
みんな初めてでも大丈夫でしたから^^
一休さんとても気さくな方なんで声がけしても
大丈夫じゃないですかね?
凄いオーラいっぱい出てるからわかるよね 
えるちゃんも出てるからわかる?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月26日 20:39
私も行ってみた~いなぁ
先日 近くを通ったので 駐車場も確認済みです。
幹事さん よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2016年05月26日 21:24
私も美人亭さんのランチ大好きです♪
料理が美味しいのはもちろん,個室でゆっくりできるのがまた魅力的で…♡
ランチだけでなく夜のお食事も美味しくて美人亭のみなさまも素敵ですよね(*^_^*)

いつかぷ〜さんとお店でバッタリ!!とかありますかね!?(o´艸`)

あ〜
私も美人亭さんにランチ行きたくなっちゃいました♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年05月26日 22:31
こんばんは〜。
美味しそうすぎます〜。
駐車場の場所がわからなかったのですが
先日偶然に見つけました!
これで行ける?
準備おっけー*\(^o^)/*
旦那さんばっかり行ってるんですもん。
ぷんぷん。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月26日 22:52
わーい、行きたい人いっぱい集まりましたね♪

で、幹事は誰(笑)?
いつでもお誘い待ってます☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年05月27日 00:04
会えて嬉しかった‼
本当にありがとうございました❗
元気なお顔が見れて、安心しましたよ。
そしてステキなご縁をありがとう❗
これからも、ずっと仲良くしてね♪
一休
              
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年05月27日 01:03
見た目だけでなく美味しいし
おなかもいっぱいになる素敵なお店でしたね~
時間忘れちゃうぐらい楽しかった^^
さぁ次は何人で行きましょ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月27日 06:18
みどさん

次回幹事任命させていただいていいですか?(^_^)/
私は裏方向きではないと思いますので
演芸部担当でどうでしょう? 笑


あゆかかさん

あゆかかさんランチも夜も行かれた事あるんですね
美味しくて素敵なお店ですよね^^
はいはいばったりいいですね~♪
 

ぽちこさん

ぽちこさんも幹事パスなの? 笑
私はいそぎんちゃくなのでエサが来るのを待ってます
じゃあ必然と決まって来ますね↑ 
Posted by ぷ~ at 2016年05月27日 10:23
一休さん

こちらこそありがとうございました♪
会えて嬉しかったな 
この機会を作ってくれた友人達に感謝です!
元気なうちにいっぱいごちそうになります 笑


ベジベジさん

楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです 時間どんだけあっても足らないくらいでしたね(^_^;)
次回は美人亭さんの送迎バスをお願いしちゃいますか? 笑
Posted by ぷ~ at 2016年05月27日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。