2016年05月20日

LIBERTY(リバティ) 

Liberty print travel bag!!!


***************************

腰もここんとこ調子が良かったんで
ひょっとしたらこのまま鎮痛剤飲まなくても、コルセットしなくても
いけるんじゃないの?
って思ったんだけどね
現実はそんなに甘くなかったですわ笑える



もしも もしも
一泊の旅に行けたらに向けて 
一泊旅行用のバッグを調達 笑

LIBERTY(リバティ) 


軽くて撥水加工してあるから濡れても大丈夫ね
歳を取ると
バッグは軽いが一番
今使ってるのはちょっと重くてね
バッグの重さって腰の負担が大きいなって実感しましたハートウィンク
一番いいのは減量みたいだけどね笑える

最近ぜんぜん運動出来てないから困ったなあ
食べるのも全然制御出来てないし どうしたもんじゃろのう


LIBERTY(リバティ) 


先日懐かしい友人達に会ってちょっと、いやいっぱい刺激を受けましたピース
いろいろ人生ありました笑える 
みんなの幸せを願わずにはいられません

とりあえず私は今は目前にあることを一生懸命やることが最優先ですが
少しゆっくり出来るようになったら
爆発したいなと思います 笑

まずは一歩づづ・・・
よろしくねハートウィンク


LIBERTY(リバティ) 






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:01 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
メグリアの九州物産展へ一昨日と今日行きました。
今回は職場の人に黒糖ドーナツ棒を頼まれたので
買いついでに熊本のスイートポテトとプリン、チーズケーキ、
わかめうどん、お茶、くまモングッズなどを買いました。
熊本のお茶屋さんはいつもの店長の弟さんが来ていました。
今回は熊本のものをたくさん買いました。
Posted by しょうた at 2016年05月20日 23:45
リバティーのバック素敵!
☆(≧∇≦)☆
きっと行けますよ!行かなきゃ‼︎
Posted by amamaamama at 2016年05月21日 01:37
テンション上がるバッグですね^^
どこ行きましょう♪
周りから固めていって
行かざるを得ない状況に!!
なーんて( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月21日 07:49
しょうたさん

今日いろいろ買って来ました♪
くまもんグッズもかわいいのがありましたね
やはり熊本ものを意識して買ってたような^^


amamaさん

元気が出る色柄を選びました
きっと行けますよね(^_^)/
そろそろムームー作りはじめなきゃ 笑


ベジベジさん

もう少し大人しい柄もあったんですけどね
言われるようにテンション上げるためにあえて明るい色に
しました^^
お盆前後かなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月21日 21:17
こんばんわー。
素敵なバックですね。(*^^*)
私、リバティのリラコでしたっけ?
あれが欲しくて。
買いに行こうかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月22日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。