2016年05月18日

漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑

yummy!!!


**********

イオンモール常滑
牧原鮮魚店でお昼ご飯をいただきました♪

1番乗りですハートウィンク


私は
仲買の刺身定食 1380円(税込)キラン

4切れ程ホタテと思いきや これ!
タイラギだね この貝の食感好きなの♪
種類もボリュームもあってなかなか内容でした
1人ではちょっと多かったくらい
このお値段なら大満足ねハート
ご飯は並にしました♪

漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑
漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑


お連れさんは
篠島さん釜揚げシラスの三色丼 850円(税込)キラン

これもいいね♪
ワンパックくらい釜揚げシラスが乗ってたよにっこり

漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑
漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑


漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑

 
珍しく揚げ物頼まないんだね
何て言われたけど
いつもそんなに揚げ物食ってるか?笑える

漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑

店頭で備長炭で焼いてた鰻
お隣さん食べてたけど美味しそうだったなあ♡

漁港めし家「牧原鮮魚店」で刺身定食と丼物@イオン常滑


食後の運動に歩いて海岸まで散歩と思ったけど
暑いしちょっと無理だった まただね♪

イオンモール常滑
漁港めし家牧原鮮魚店




同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(4)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、今日ですか~?!
私は豆助さんとコストコにいました!笑。
Posted by むーむー at 2016年05月18日 21:50
お刺身も天丼も美味しそうですね〜
_φ(・_・メモメモ
イオンは まだ混んでますか?
そろそろ行っても大丈夫かしら?

調子良さそうですね 良かったです。
Posted by みどみど at 2016年05月18日 22:24
こんばんわ~。
美味しそうですねー♡
大高のイオンで頂いたことあります♪
イオン常滑、まだ行ったことないので
行ってみたいですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月19日 00:50
むーさん

むーさん昨日コストコだったんですね
久しぶりのコストコ
いいお買いもの出来ましたか?^^
ポリスがあちらこちらと凄かったでしょ?
サミット準備ですかね? 


みどさん

イオン朝一行ったので空いてましたよ
スイスイお買いもの出来ました H&Mは貸切状態
朝一だもんね^^
お昼頃になっても三好より静かな感じかな?
ステーキのとこだけは何時も行列でしたけどね^^


はなまま*さん

美味しかったですよ♪
大高イオンにもお店あるんですね
常滑のイオンは聞こえて来るアナウンスがとても国際的です^^
さすがセントレアが近いだけありますね
海も近くてなんか他のイオンと比べてちょっとリゾート気分でした♪
Posted by ぷ~ at 2016年05月19日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。