2016年05月18日

みんなで応援!大九州観光と物産展@メグリア本店

Kyushu gourmet!!!


********************

本日よりメグリア本店にて始まりました♪

大九州観光と物産展キラン

チラシはこちら

期間:5月18日(水)~24日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、1F薬、化粧品売場前、3F催事場


熊本からもいろいろな名物名産品が出展されます
食べて買って
みんなで応援しましょう!

熊本ラーメンは「おまつり広場」で食べられるよピース

うまかばい!
いっぺん食べたら
忘れられんけん!


みんなで応援!大九州観光と物産展@メグリア本店
みんなで応援!大九州観光と物産展@メグリア本店


美味しいちゃんぽん、皿うどんも食べられるよ♪

みんなで応援!大九州観光と物産展@メグリア本店


お昼は決まりだねハートウィンク

メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:19 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
んなコツ! 熊本はヨカとこだけん、応援ば ヨロシク頼んますバイ!
味千ラーメン! 食べたかぁ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月18日 18:44
お昼に行こうかなぁ~
でも慌ただしいね
帰りに おやつを買いに行こうかな
昨日まで 松坂屋にいたサバ寿司のおかあさん
元気そうな顔が見られて 安心しました。
Posted by みどみど at 2016年05月18日 20:07
絶人さん

はい!いっぱい買います!
おこずかいあまりないけど 泣
味千の創始者のおかあさんがラーメンの炊き出しのニュース見ました
そんなラーメン食べたいです!
いきなり団子も だごでしたっけ^^

みどさん

もう行かれたんですね^^
そう言えば松坂屋さんも1Fこの前少しやってましたね
私は明日を予定してます その前にホスピタルなんで
遅くなるかなあ?
お昼休みの間にはちょっと慌ただしいですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月18日 22:01
メグリアにはまだ行ってません。
昨日松坂屋へ行きました。
明日は ホスピタルなんですね。
待ち時間が短いと良いですね。
Posted by みどみど at 2016年05月18日 22:12
みどさん

すみません、早とちりでしたね^^
今日は診察じゃないので早いですよ
でも行くのが面倒くさい(>_<)
Posted by ぷ~ at 2016年05月19日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。