2016年05月15日

コルセットダイエット♪

Really???


***********

短い人生
ポジティブシンキングで乗り切ろう!音符

何があったって
それを楽しんじゃいましょうよ♪

今コルセットでぎゅーっと腹周り締めてるでしょ?
ふと気づいたんです!

何か着けてる時って食べる量がね
ちょっと少な目ても満足感があるみたいよにっこり

ちょっと、ちょっとだけどね笑える


コルセットダイエット♪


でも
外すとね 
その反動なのかな?
掃除した後の配管の通りが良くなったみたいに
それはよく入るのよね 笑



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:12 │Comments(5)ダイエット

この記事へのコメント
私も取り入れた方がいいかなー(^^;
今の状態じゃコルセットがはまらないかも><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月15日 18:28
ベジベジさん

食べ過ぎには良いかもです
ベルトで締めてるのと一緒なのかな?
ズボンもスカートもゴムはいかんよ ゴムは 笑
大丈夫よ 
サイズはいろいろあるみたい^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月15日 19:51
コルセットは辛いですね、私はガードルもダメです
お大事にしてくださいね、そしてまた遊んでくださーい
Posted by フローレン at 2016年05月15日 20:39
そぅポジティブに・笑
「不測に立ちて無有に遊ぶ」…これに限ります(^_^;
Posted by 大門 at 2016年05月15日 22:09
フローレンさん

ガードルは若い頃は普通に毎日着用してたけどね
今は窮屈なのはダメですね
今はゆるゆるがいいです 笑
はい、また遊んでくださいね♪


大門さん

「不測に立ちて無有に遊ぶ」
これはいい言葉ですね!
これからの人生の座右の銘にします!
ありがとうございました♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月16日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。