2016年05月13日

みんなありがとう!

The power of love !!!

******************

昨日まで100m が果てしなく遠かっだけど

今日は軽く100m 越え出来ました\(^-^)/
これも皆さんのおかげです
自己責任で少しづつ出掛けます

みんなのパワー凄いよ!
ありがとうね

足腰守も凄いパワーだな
ほんと《*≧∀≦》

みんなありがとう!


タグ :足腰守

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:27 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
頑張れ・・・
Posted by ヒロシ at 2016年05月13日 22:53
イオンで金土日の3日間、沖縄フェアが開催されます。
初日に行きました。
職場のおばさんからさーたーアンダギーの素を頼まれたので
ついでにジュースとラフテー、ハッシュビーフを買いました。
Posted by しょうた at 2016年05月14日 00:02
ぷ~さん、おはようございます(^^)
100mも厳しいほど痛みがすごかったのですね。
病院で原因がわかって本当によかった。
早く元通りになりますように。
歩けないって辛いから。
まだまだ美味しいところに足を運ばなくちゃ(^^)v
Posted by むーむー at 2016年05月14日 06:17
若いとはいえ、くれぐれもムリは禁物ですよ!安静第一!
(こんな時くらい、精一杯、家人に甘えましょう!)
どのあたりが、どう調子が悪いのか分かりにくいですけど
サポーターやコルセットは、かなり助けになるので
これはケチらずに、イイモノ使う事をお薦めします。
(必要なら、専用なモノを病院で発注する事も出来ますので)
とにかく、お気をつけて!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月14日 07:08
こんにちは。
今日はいかがですか?
そんなに辛く大変だったのですね。
無理せず、甘えられるところは甘えてくださいね。
少しでも早く楽になりますように。
お祈りしています。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月14日 17:51
ヒロシさん

ありがとうございます
ハイ! 頑張ります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月14日 22:44
しょうたさん

私は紅イモタルトをさっき食べました♪
あと、島らっきょうとあぐー
どちらも嬉しいいただきものです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月14日 22:47
むーさん

ありがとうございます♪
まだ詳しい結果は次回の検査の後なんですが
だいたいの原因がわかったので
それに向けて治療が始まると思います^^
歩くこと以外はぜんぜん元気なので
美味しい物は今日も食べてます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月14日 22:51
絶人さん

若いからきっと治りも早いと思います^^
コルセットはたぶん5、6000円のものじゃないかと思います
前の遣い回しですけどね
この前このコルセットはゴミに出すかどうかで家人とやりあった
コルセットです まさか6年振りに役立つとは
取っておいて良かったです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月14日 22:57
はなまま*さん

ありがとうございます♪
今日は神様が見方してくれたようです
朝起きた時からバッチリでした
よく寝たのが良かったんでしょうかね?^^
コルセットは
夏は暑いんで早く卒業したいですね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月14日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。