2016年05月27日

私こんな性格なんです!〇〇にめっぽう弱い!

Blood type!!!


**************

あるお店のトイレに貼ってあったの
ついつい気になって
写真撮って来ちゃったハートウィンク


当たってますか?

私はあるあるがいくつかありましたよにっこり

私こんな性格なんです!〇〇にめっぽう弱い!


あるあるなところ:

◎時々チグハグな行動

◎時々私は誰?って思ってしまう

◎セールやお買得にめっぽう弱いにっこり


そうなんですよね笑える

私こんな性格なんです!〇〇にめっぽう弱い!


夜の素敵お茶タイムです♡

ネズミのうんちのような形をした
珍しいお茶です♪ 美味しいんです♡

腰早く治して夏を乗り切ろう!笑える


私こんな性格なんです!〇〇にめっぽう弱い!私こんな性格なんです!〇〇にめっぽう弱い!





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:23 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私もお買い得品にはめっぽう弱いですが何か?(笑)
ぷ~さんと同じ血液型でした!
Posted by むーむー at 2016年05月28日 00:20
むーさん

むーさん同じでしたか^^
お金持ちになりたくない理由ってのが
お買得品を楽しめなくなる事なんです 笑
せっかく夏用に買った高い(私としてはかなり 笑)サンダルが
腰を痛めて履けなくなっちゃって
その100分の1以下のサンダル履いてます それがお気に入りです
わかんないもんですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月28日 01:11
ワタシも、めっぽう弱いですぅ~。。。
ですが、コレによりますと・・・ 「仕事は完璧」で、「頑固一徹」
「プロ意識な人一倍」だそうです?!(ないな・・・)
「お酒が入るとぷっつん?!」 毎日やんかぁ~?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月28日 04:20
絶人さん

絶人さんも弱いのはよく存じ上げてますよ^^
仕事は完璧、頑固一徹 プロ意識人一倍 
そんな人間とは程遠いお気楽人間です(^_^;)
これからもこの路線一直線!って感じです
親兄弟はみんな絶人さんと同じです
私だけなぜか異端児でした 笑
Posted by ぷ~ at 2016年05月28日 11:50
ABですか?
割合では10%程度しか存在しません。
A40、O30、B20、AB10の割合で存在します。

私に当てはまるのは、
①計画を立てるのが好き
②石橋を叩いて渡る
③ミーハー
④細かい事まで気が付く

典型的です。
旅行も計画を立てるのが得意ですが、
乗り物の時間とか事前に下調べをして念入りに行うので
石橋をたたいて渡るタイプです。叩いて渡らない場合も
あります。
Posted by しょうた at 2016年05月31日 23:43
しょうたさん

A型ですか?
兄弟は皆A型です 私だけ違います
A型好きですけどね^^

私の場合
計画を立てる→思いつきでコロコロ変わる 笑
石橋を叩いて渡る→渡った後で考える 笑
ミーハー→ゴーイングマイウェイかな 笑
細かい事まで気が付く→気が付く事と全く気が付かない事がある 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。