2016年05月01日

わらび餅(抹茶)


Warabi mochi!!!


************************
わらび餅(抹茶)


わらび粉のみで作るわらび餅は
熱を加えると琥珀色のような茶色がかった色になるようです笑える


わらび餅(抹茶)

抹茶のわらび餅も大人の味で
とても美味しかったです♡

わらび餅(抹茶)


タイムサービス最高!にこにこ

わらび餅(抹茶)


豊田稲武のまつ月さんのわらび餅も食べたくなっちゃったなしあわせ

わらび餅(抹茶)


タグ :わらび餅

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:29 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
こんばんは。

今日 三河屋さんの朔日餅買うこと
できました。…で、皆さんのを拝見
してたら おっ!ん?どなたが?…
と思ったら ぷ~さんでした。(笑)

ぷ~さんの食べられたわらび餅も
美味しそうですね。
なんか、お腹いっぱいなりました。
Posted by えるちゃん at 2016年05月01日 22:21
えるちゃん

いつもですが今回も
なんとなく同じようなお菓子でしたね^^
美味しかったです まだまだお腹に余裕はあるので
えるちゃんの朔日餅余ってましたらよろしくです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月01日 23:34
こんばんは❗
ぷ~さん


稲武のまつ月さんのわらび餅美味しいですよね
高級なわらび餅ですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月02日 00:21
しばちゃん

おはようございます
今日もいいお天気ですね♪

高級わらび餅いいですね~
100円のわらび餅も夏はよく冷やして食べるの
そちらも好きですよ^^
Posted by ぷ~ at 2016年05月02日 07:12
ど頭の「Warabi mochi!!!」に笑いましたwww
Posted by 大門 at 2016年05月02日 12:40
大門さん

いつもアルファベットにしてるだけって
ばれちゃったね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月02日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。