2016年04月30日

途中下車

Circurating sushi !!!

*******************

両手にイケ麺《*≧∀≦》??ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんな時間になりましたが
お昼です

途中下車

熟成まぐろ

私みたい (笑)

途中下車

今から庭の勉強に参ります\(^-^)/



Posted by ぷ~(プー助)  at 14:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは
ぷ~さん

私もお昼♪寿司食べましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ガーデニングフェスタ♪おられるのかなぁ?
午前中に行って来ました。
ちゃーりーさん所のいちごちゃんが
とっても可愛いですよぉ~☺
買って来ました(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年04月30日 15:56
しばちゃん

お寿司はいいですね 毎日でも飽きませんね^^
ガーデニングフェスタ午前に行かれたのね
いいお買い物出来ましたか? 多肉ちゃんもいっぱいありましたね
4時までだったのでなんかバタバタでした(^_^;)
ちゃーりーさんと倉橋さん最後の最後に見つけました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月30日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。