2016年04月29日

キリシマツツジ@つどいの丘

Kirishima azalea!!!


***********

ちょっと遅い報告になっちゃいましたが
つどいの丘キリシマツツジを見に行って来ましたキラン

行ったのは3日前です♪
ピークをほんのちょっと、ほんのちょっとだけ
過ぎてたようですがにこにこ

まだまだ見頃で綺麗でした♡

しずしずさんも今日行かれたみたいですが3日でだいぶ変わってたのでびっくりしましたびっくり


キリシマツツジ@つどいの丘
キリシマツツジ@つどいの丘

元気になる好きな色ばかり♡

キリシマツツジ@つどいの丘


研修センター「つどいの丘」全トヨタ労働連合組合会
豊田市西中山町清水口133
電話:0565-76-1221



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私も今日行ったのですが、残念な感じでした。
Posted by 千代子。 at 2016年04月29日 21:35
こんばんわ~。
こちらのキリシマツツジは、綺麗ですね。
お花、雨で落ちちゃったのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月29日 22:18
今日は残念でした(⌒-⌒; )
今年は早かったのかな
ぷーさんの写真で我慢しまーす
ありがとうございました♪
Posted by しずしずしずしず at 2016年04月29日 23:29
見事なツツジですね
今日は 名駅でJRさわやかウォーキングに 参加してきますよ
Posted by SASA兄ィ at 2016年04月30日 07:05
千代子。さん

千代子さんは昨日行かれたんですね^^
見ました♪ ちょっと終わりかけでしたね 
雨が降ったのも一因かな?
花の時期は行けるタイミングがね
今年はちょっといろんな花が早いような気がします


はなまま*さん

まだ綺麗でしたが一部枯れかけてたので
数パーセント終わりかけって感じでした^^
これからは雨の似合う花がいっぱい咲くので
そちらも楽しみですね♪


しずしずさん

すみません勝手にリンクしてしまって(^_^;)
花は枯れ始めると早いですね
人間も一緒かな? やだなあ 笑
また来年を楽しみにしましょう 花は来年があって売れやましいです


sasa兄ィさん

名駅ウォーキングですか?
いいですね
また情報教えてください
花の時期は難しいですね
今年はどこもちょっと早かったのかな?
大府のつつじは来年要チェックですね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月30日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。