2016年04月27日

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

La Mano di Marco in Toyota!!!


**************************

日本料理のシェフかべやさんが先日こちらのランチに行かれたと聞いたんで
こりゃ行かなきゃと早速ランチに行って来ましたにこにこ

今年3月に豊田市平山町にオープンした
イタリア料理店
La Mano di Marco(ラ・マノ・ディ・マルコ)さん♪

前日には行くのは確定してたので一応
電話予約してうかがいました
この日の一番乗りですにこにこ

イタリア人シェフのマルコさん

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


シェフ一人で全て作られてるので時間がかかりますとのこと
大丈夫ですよ 美味しい物のためなら待てますからハートウィンク

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


本日のランチメニュー(食材によりメニューが変わります)

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

真ん中の1800円のランチにしました♪

前菜2種盛りは
アボカドとまぐろのサラダ自家製ドレッシング
自家製ハムはほんと美味しかった
おかわりしたいくらい♡

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

手作りパン

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

私はこちら
パスタの本場のシェフが作った本格派ラグーソース♪ 
優しい温かい味がします♡

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

アサリとカブのリゾット
アサリの出汁がよく出ててカブの甘みと食感がバランス良くて美味しかったです

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

お友達はこちら
ジェノベーゼでなく 緑野菜のソースなんです
手打ちパスタによく合ってこれもいいですね♪

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市
La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

シェアするのもいいですね
どの料理もシェフにより丁寧に仕込まれてる感じが
なんかとても贅沢な感じがしました

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


本日のドルチェはパンナコッタ
これも美味しかったです♪

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


奥にあるケース
スイーツ系かな?と思ってたら違いました笑える
ハムとチーズのケースでした

Prosciutto(ハム)
パンチェッタやプロシュートやソーセージ、セラミなど各種

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市

チーズも各種あります

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


店内はカジュアルな雰囲気です
オープンキッチンになってるのでマルコさんの作ってるところも
チラチラ見えますにこにこ

La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市
La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市
La Mano di Marco(ラマノディマルコ)でランチ豊田市


本格的なイタリア料理が気軽に楽しめるお店です
一人でもカップルでもご家族でも楽しめるお店だと思います 
夜も行って見たいな♪
大人の隠れ家的お店でおしゃれなランチっていいですねハートウィンク
かべやさんの言葉を借りれば 
何と言うか
こういう心のこもった料理を食べると幸せな気持ちになります

La Mano di Marco(ラ・マノ・ディ・マルコ)
豊田市平山町5丁目2アーバン昼玉川103
0565-41-7347 050-5784-3921(ぐるなび)
ランチ 11:30~15:00(L・O14:00)
ディナー18:00~23:00(L・O22:00)
日曜定休・不定休有
道路側並びに中華のお店があります



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:10 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷーさん
私 今日 今行って来てアップしようと思ったんです(⌒-⌒; )
美味しかったですよね(^ー^)ノ
私は リピ決定です
今日のデザートはティラミスでしたよん♪
Posted by しずしずしずしず at 2016年04月27日 15:55
パンナコッタ食べたい!絶対また行きたいです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年04月27日 16:20
しずしずさん

しずしずさん今日行かれのね
ごめんなさいね 先にアップしちゃっいました(^_^;)
また是非UPしてくださいね 楽しみにしています♪
私も今度はティラミス食べに行きたいと思います(^_^)/


かべやそらまめさん

行って来ました~♪
素敵なお店でお料理もどれも本格的ですね ♪
お店の雰囲気もお店の方もフレンドリーな感じで
気楽に本場の味が楽しめました♪
今度は私はティラミスですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月27日 20:13
こんばんは(*^^*)

イタリアから日本でお店をオ-プンを
夢見て、4年前京都で開店していました。今回、豊田市でお店をオ-プンして、
豊田、岡崎の皆さまの暖かい心に感謝して(*´∀`)ノ

京都からも知人や友達が、豊田のお店に
来てくれます~日本は、とても良い処と
マルコは、言っています。ありがとうございますm(._.)m
Posted by sasayuri at 2016年04月27日 20:36
sasayuriさん

ごちそうさまでした 美味しかったです♪
お料理は人柄も出ますよね
優しく温かい料理でした 
楽しいランチタイムになりました
ありがとうございました♪
また伺います(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月27日 22:00
ぷ〜さん、今度一緒したい店ですね〜
Posted by フローレン at 2016年04月28日 07:47
フローレンさん

是非今度ご一緒に♪
フローレンさん好きそうなお店よ^^
Posted by ぷ~ at 2016年04月28日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。