2016年04月21日

ランチ本。西三河版第3弾 富華 みよし市

Szechwan Shrimp!!!


*********************

ランチ本。西三河版第3弾の3軒目は
みよし市の中華料理
富華さんキラン

ランチ本。メニューは
選べるランチメニュー
700円→350円(税込)ピース
メイン、選べるラーメン、サラダ、揚げ物、漬物、ライス、ソフトドリンク


このボリュームで350円!!!
申し訳ない価格で笑顔汗

ランチ本。西三河版第3弾 富華 みよし市

海老チリ美味しかったよ♡

ランチ本。西三河版第3弾 富華 みよし市

麻婆豆腐もなかなか良かった

ランチ本。西三河版第3弾 富華 みよし市


メインは24種類から選べて
ラーメンも豚骨、台湾、醤油、塩から選べちゃう
これ単品価格でも安いのにめちゃくちゃお得ですよね笑える

どれにするか迷っちゃいますね笑える

ランチ本。西三河版第3弾 富華 みよし市

二人で1,050円しっしっし
また行ってもいいな♪

みよし市あざぶ町愛宕下49-1
0561-36-8105
11:00~14:30 17:00~24:30
年中無休
P20台





同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(5)みよし市ランチつぶやき

この記事へのコメント
ボリューム系の中華屋さんは、似たような名前が多いですけど、
こちらは猿投のお店とは関係あるのかな?
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2013-10-15.html
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月21日 21:58
絶人さん

無線飲食でポリス行きにならなくて良かったですね 笑
味なんて全然覚えてないですよね
もう二度とそんなことはないですか?
いい方で良かったですね
真面目な絶人さんの一面が見られたようです^^
同じお店なのかな? ひょっとしたら同じかも知れませんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月21日 22:28
こんばんわ~。
新聞の広告見た時
猿投の富華さんだー!と思いました~。(^-^;
二人で1050円。いいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月22日 00:11
こんばんは
私も はなまま*さんと同じです。
買ってみたら みよしでしたね。
でも 350円なら そんなに遠くでもないから行かなきゃ・・・ですね。
Posted by みどみど at 2016年04月22日 01:00
はなまま*さん

猿投にも富華さんがあるんですね
同じかも? 
二人で1000円いいですよね
ランパスで出てきてくれないかなあ^^


みどさん

富華さんってみなさん知ってるのね(^_^;)
みよしの買い物がてらなら使えますよ
あと1回行けるかなあ?
買い物も行く先のローテーションありましてね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月22日 07:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。