2016年04月14日

ここは圏外なんですね

Catch you later!!!


******************

中日新聞の影響は凄いですわ笑える

小渡温泉の方から行くルートでいったんですが
上中しだれ桃へ行く1・5kmくらい手前より渋滞車

いったいいつ駐車場に入れるかまったく先が見えない感じだったので
途中から私1人だけ車から降りて先に目的地へ向かうことにしました
私だけじゃ無くて結構私と同じ人多かったですよ笑える

今日はまた暑い!!!太陽

ここは圏外なんですね

ここは圏外なんですね
ここは圏外なんですね

ここは圏外なんですねここは圏外なんですね

ナビでは2時10分到着予定が
3時30分にやっと駐車場に着いたそうです汗


どこに居るのか連絡取りたくても
携帯全然繋がらないし もうちょっとで迷子になるとこだった号泣
まあ偶然ばったり会えて ホッでしたけどねにっこり


綺麗な写真は後程
お楽しみにハートウィンク



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:31 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
足の具合はどうですか?

昨日行って来ました(*^^*)新聞出たんですね!1日のことでえらいちがいだったんですね~。昨日はほんとにほどほどな混雑で寂しすぎず混みすぎず、丁度良かったです♪
Posted by ももんももん at 2016年04月14日 21:52
ももんさん

ありがとうございます
5日程かかりましたが今はほぼ元通りに元気に歩けるようになりました
ご心配かけましたm--m

ももんさんは昨日行かれたんですね
新聞出た当日はいかんですね
ちょっと甘かったです(^_^;)
しだれ桃はちょうど見ごろでとても素晴らしかったです
帰りにバナナ買って来ました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月14日 22:38
回復された様ですね。良かったですね〜。
疲れが出てませんか?

明日行くつもりです。
Posted by みどみど at 2016年04月14日 23:54
回復された様ですね。良かったですね〜。
疲れが出てませんか?

明日行くつもりです。
Posted by みどみど at 2016年04月14日 23:54
徒歩正解ですよね。
車も逃げるところがないので上るしかなく
運転手さん大変だったと思います(;´・ω・)
私は昨日の午前に行ってました。
いい時でしたね~^^
ただ、撮った写真がイマイチでガッカリでした
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月15日 06:13
平日でもそんなに渋滞してるんでですか~!?
新聞の効果ってすごいのね~^^;
きれいな写真、楽しみです♪
Posted by たれぼうこ at 2016年04月15日 09:15
みどさん

今日も良いお天気ですね
楽しんで来てくださいね~
足はなんとかもちました ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月15日 10:14
ベジベジさん

そうなんですよ逃げるところがないのでそのまま渋滞進むの
待つしかなくて Uターン出来るところでは帰る車もいましたけどね
結局運転手さんは駐車場(有料)入れたら私と会ったんで
渋滞中で会ってたら駐車代はかからなかったのにね
そうは上手くは行きませんね
ベジベジさんの素敵写真お待ちしてます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月15日 10:18
たれぼうこさん

新聞効果でしょうね
豊田版じゃなく県内版に出てたからなのか?
豊橋から名古屋ナンバーとか市外ナンバー多かったです
土日はシャトルも出てるので昨日よりは...どうでしょう?
また良かったら見てくださいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月15日 10:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。