2016年04月12日

うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)

Michinoeki in Tahara!!!


***************************

先月の事ですが
田原市の
道の駅めっくんはうすでお昼ごはんにしました♪


外にある永ちゃん
からくり焼き大あさりってのが気になるんだけど・・・
大あさりの中から何か出て来るとか?にっこり

うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)


1Fうどん・そば処
どんきゅうでいただいてきました♪


うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)


私は期間限定の

牡蠣フライセットキラン

小ぶりながら美味しい牡蠣フライでした♪
そばにしました

うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)
うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)


お連れさんは

まぐろすき身丼セットキラン

うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)



お隣さんが食べてた
アジフライセットも美味しそうだったハートウィンク

うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)



うどん・そば処どんきゅう(道の駅めっくんはうす)





どんきゅう田原店 

田原市東赤石5-74 めっくんはうす内
0531-23-4652
営業時間/11:00~20:00



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:54 │Comments(4)東三河ランチ

この記事へのコメント
いいなぁ~、こういう気取らないお店!
セットでも、500~700円台ってのがイイですね!
めっくんハウス内ですか! 機会があれば、要チェックですね!

身体の具合はどうですか?(坐骨神経痛?)
腰や下半身の不調は、生活に大きく影響するので、
どうか無理なさらずに! 安静第一です!!
ワタシは、20数年前の新入社員時に、椎間板ヘルニアになり
(4月に入社、5月に発症、9月に手術・・・)
社会人早々躓いて、ダメダメ社員のままです。。。
(そりゃ本人の素質に問題が?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月12日 21:26
絶人さん

お値段お手頃セットいっぱいでいいでしょ?^^
2Fにも食事処があって日替わりとかカツもなかなか美味しいですよ 
絶人さんもヘルニアなんですね 今は大丈夫なのかしら?
ひどいヘルニアだとほんと仕事に支障きたしますよね 
私はヘルニアではないです 今日はだいぶ楽になりました 
左半身だけなんですよね お尻が凝り固まってる感じだったので
ほぐしたらだいぶ楽になりました でもまだ歩いてないので
どうかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月12日 22:10
こんばんわ~。
わー、お値打ちですね。
私、今、おうどんモードなんです。
お腹空いた~。笑。
お尻の痛み…
しびれるような痛みが片側のお尻から足先にかけてあって
座ってられない…。
少し前、そんな状態でした…。
時には吐き気までしちゃって病院行かなくちゃって思ってました。
いつの間にか治ったみたいなんですけどー。
同じような感じかしら…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月12日 23:35
はなまま*さん

はなままさんは今うどんモードなのね
何か私も今冷たいぶっかけ食べたい気分です(*^_^*)
お尻が痛むってヘンなんだけど腰痛とはちょっと違う感じでした
お尻から下が筋肉痛のような凝ってる感じでしびれて
でも吐き気はなかったです こうゆうの慢性化しないといいなと思います 今日で1週間なのでもう大丈夫そうな感じかな? 
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2016年04月13日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。