2016年04月07日

幸田しだれ桜まつり2016

In full bloom!!!


*****************

幸田しだれ桜まつり桜桜桜
4月1日~4月10日
会場幸田文化公園(幸田町大字芦谷字蒲野25-1)

ついに満開を迎えました♪

幸田しだれ桜まつり2016

公園内の主な桜(約500本) うちしだれ桜350本
江戸彼岸系 八重紅枝垂(八重)、早咲紅枝垂(一重)、雨情枝垂(八重)
山桜系 千原(一重)、山桜枝垂(一重)、仙台屋(一重)
里桜系 関山(八重)、南殿(八重)、糸括(八重)

蒲郡方面

幸田しだれ桜まつり2016

岡崎方面

幸田しだれ桜まつり2016

幸田しだれ桜まつり2016幸田しだれ桜まつり2016

幸田しだれ桜まつり2016

ホント綺麗なの目がハート

幸田しだれ桜まつり2016幸田しだれ桜まつり2016



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:09 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
このカサは狙ってますよねぇ~! ぷ~さん?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月07日 21:04
こんばんわ~♡
素敵ですね~♡
ほんと素敵だわ~。
傘も欲しいわ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月07日 23:09
絶人さん

パッと狙い撃ち!

だって素敵だったんだもん!


はなまま*さん

まあはなままさんも傘に反応されて
偶然です偶然^^
ここおススメです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月07日 23:19
桜もいいけど、「みたらしだんご!!」
食べた~い、だーい好きです。
飯田では見かけないんです・
和菓子屋さんによく似たのがあって1回買ってみたら別物でした(?_?)
五平餅はあちこちあるんだけど、私はみたらしだんご派で~す(^-^)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月08日 13:19
ミルクポットさん

みたらしだんご私も大好きですよ♪
一本が7,80円で買えるし量的にもちょうどおやつにいいですよね
飯田のみたらしも食べてみたいですけどね
あ~今日はみたらし団子作ろうかなあ
上新粉あるし へへ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月08日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。