2016年04月07日

岡崎の桜まつり2016

In full bloom!!!

*****************

岡崎の桜まつり2016


岡崎公園一帯
■期間
4月1日(金)〜4月15日(金) 家康行列4月10日(日)
■夜桜照明
岡崎公園内とその周辺の桜について、桜まつり期間中、午後6時から午後10時ライトアップ



今年の岡崎公園の桜レポちょっと遅くなっちゃいました笑顔汗
ただいま岡崎公園の桜は
満開桜桜桜


岡崎の桜まつり2016岡崎の桜まつり2016
岡崎の桜まつり2016
岡崎の桜まつり2016


さくらひらひら舞い降りておちて
岡崎の桜まつり2016
岡崎の桜まつり2016岡崎の桜まつり2016
岡崎の桜まつり2016




■市営駐車場(有料)

1 市営岡崎公園駐車場(一般車・バス)収容台数150台
2 市営篭田公園地下駐車場(一般車)収容台数210台

■臨時駐車場(無料)

●桜まつりの期間中開放
1 明神橋公園運動場 収容台数350台
2 明神橋下テニスコート 収容台数200台


今日は雨
花散らしの雨にならないといいですねハートウィンク



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:36 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ぷ〜さん、写真が凄いね!人が写っていないよ、朝早く行ったのかな?
綺麗です〜
Posted by フローレン at 2016年04月07日 19:41
フローレンさん

8時台には着いたかな?
変える頃でもまだお店も準備中でした(^_^;)
ここの露店は毎年凄いです
来週の一日午後から時間がとれそうなので一緒にはな桃
行こうか予定してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月07日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。