2016年04月04日

連れて帰りました

Chick cake!!!


****************

セブンイレブンの
可愛いすぎる
ひよこケーキハート


連れて帰りました

早速カゴから出してあげました
気持いいね♡

何て愛らしい顔してるのにこにこ

連れて帰りました


ひよこちゃん
ごめんね ごめんね

連れて帰りました







同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:48 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
うわー、美味しそう! ふわふわがたまらないね
Posted by フローレン at 2016年04月04日 23:09
こんばんわ~。
きゃー、可愛い♡
ほんと、ごめんねーごめんねーですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月05日 00:23
カワイイけど・・・ 食べちゃうんですよねぇ~?!(笑)
ガブッ! 助けてぇ~?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月05日 06:17
私も迎えに行きた〜い(食べた〜い)
カワイイ〜〜♡
セブン巡りにレッツゴー‼︎
Posted by みどみど at 2016年04月05日 07:37
フローレンさん

ふわふわで食べても幸せな気分になりましたよ♪
私にケーキ作る日は来るのかしらね 笑

はなまま*さん

食べずに飾っておきたいくらい可愛かったです
ごめんね ごめんね~って言って食べました♪

絶人さん

こんな可愛いケーキ売るなんて酷ですよね
よく考えたもんです おじさんホイホイですよ^^


みどさん

みどさんも迎えに行ってあげてくださいね
ピヨピヨ待ってます♪ 私はプヨプヨです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月05日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。