2016年04月01日

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市

Good old days Curry shop!!!


********************************


久しぶりに食べたくなっちゃた―!
豊田市永覚新町のカレー&ハンバーグのお店
ロッキーさんへ♪


ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市
ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市


年季の入った店内はレトロ感たっぷりです
初めて入る方はびっくりされるかもです(失礼)笑顔汗
いつも好んで食べるのはナン&カレーのタイプなんだけど
こちらのはやっきょう&福神漬けがよく合うカレーなんですよ♪
厨房でご主人がせっせと作り奥様がカウンターでお客さん対応されてますが
無駄口がなく淡々と作るのみにっこり 


ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市


久しぶりなので
アメリカンハンバーグもいいかなと思ったんですが
お店の一番人気の
ミンチカツカレー 750円(税込)キラン

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市

このミンチカツ美味しくて大きいんです笑える
子供用の草履くらいあるのにっこり

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市

こちらの水のお代わりの気の使いようが良いの 笑
美味しかったな
大満足でした
ごちそうさま♡

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市


メニュー

ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市
ロッキー 本格派レトロなカレー&ハンバーグ店 豊田市



今までのレポは
こちらこちら
たまに食べたくなるカレーです♪


お腹ポンポン
これから北野枡塚まで走ります♪



豊田市永覚町上長根35-35 
0565-29-0355
11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:日曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:12 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ここ通る時(大体ケーズデンキ行くとき)いつも定休日なんですよねー(T_T)
“絶対美味しい”オーラが外観のそこかしこから出ててめっちゃ気になりますwww
Posted by 大門 at 2016年04月01日 20:33
うううう・・・見ると食べたくなりますやん!
ランパス終わったら、また、レトロ食堂巡りを再開しよっと!
(確か、日曜定休です。 土曜日狙いで!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月01日 22:41
大門さん

日曜日休みみたいですよ
人を寄せ付けないそんなオーラはないですよね 笑
常連さんが多いようです
大門さんの好みはわかんないけど
いろいろ食べて見たいのがありました^^


絶人さん

美味しかったですよ
久しぶりにらっきょうと福神漬けのカレー食べました
この後何人かは行って来ましたが
みなさんミンチカツでした まあ偶然だと思いますが^^
大林亭さん3月20日で閉店されてました!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月01日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。