2016年04月01日

桜の中を走る・歩く@三好池

Hanami walking !!!


*************************************

水辺をめぐる桜の名所三好池
三好池の桜も見頃になりました♪

池の周り一周4・5kmを桜を楽しみながら
夕暮れ時少し前のちょっとロマンチックな気分になる時間
歩いて来ましたハートウィンク

桜の中を走る・歩く@三好池
桜の中を走る・歩く@三好池
桜の中を走る・歩く@三好池桜の中を走る・歩く@三好池
桜の中を走る・歩く@三好池

桜の中を走る・歩く@三好池

桜の中を走る・歩く@三好池


今週末は
『三好池桜マラソン』開催されるようですね

こんなコースなら走りたくなりますね 走れないけどハートウィンク
走ったら気持ちいいだろうなあ 走るなら
夕方がいいけど 笑にこにこ

今週末はお花見行きますか?
今のこの一瞬は今しかありません
楽しみましょう♪



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:00 │Comments(9)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんにちは~
もう桜が満開ですね(^^)

三好池はウォーキングに丁度いいですよね。
景色も場所によって違うし、
なんかどこかのエリアに、ラーメンの匂いがする植物があるんですよ(笑)

この土日で花見に行く予定ですが、天気が心配です(><)
Posted by ぷんぷん at 2016年04月01日 17:06
ぷんぷんさん

もう三好池も見頃ですね
今週末は桜の名所は何処も要チェックです どこ行こうかなあ^^
ラーメンの匂いがする植物ですか?
お腹空いてたけど アンテナがキャッチしなかったみたい 笑
調べたら塩ラーメンの匂いみたいですね^^
今度行った時嗅いでみよう
見つけられるかなと心配ですが(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月01日 18:22
今がいい時ですね~
週末はマラソンがあるのか、気を付けよう。

私「沢庵の木」って勝手に呼んでる木があります。
花の香だと思うんだけど(^^;
正式名称はなんだろうなぁ?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月01日 23:36
ベジベジさん

マラソンは3日日曜日だったかな?
三好池いいとこですね 
沢庵の木もあるの?(^_^;)
こりゃおにぎり持参で歩かなきゃ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月02日 00:01
こんばんわ~。
わーっ、咲いてますねー。
三好池って、あまり行ったことないかも?です。
チャンスあれば行ってみたいですねー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:30
おっと。
おめでとうございます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:51
はなまま*さん

三好池いいですよ
是非デートに♡

おっともう一日待ってね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月02日 10:24
ラーメンならぬ、胡椒っぽい匂いのする実ならありますね。
Posted by pika-♂ at 2016年04月09日 23:15
pika-♂さん

胡椒の匂いの木もあるんですね
嗅いだらくしゃみが出そうですね 笑
バニラの匂いがする木はないかな?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月10日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。