2016年03月31日

最終売りつくし(メグリア本店)

Exciting shopping!!!


********************


最終売りつくし(メグリア本店)


今日コツを学びましたハートウィンク

私はほんのちょっとと思ったけど

結構買っちゃったにっこり

最終売りつくし(メグリア本店)



メグリア本店
豊田市山之手8-92





Posted by ぷ~(プー助)  at 18:37 │Comments(9)

この記事へのコメント
なはははは! やっぱり行ってますねぇ~!
素敵なシ-ルの戦利品ですね!
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月31日 19:12
こんばんは~♪
メグリアへは行きましたよ
セリアとカルディへ・・・
時間が迫っていたので 泣く泣く我慢しました。(笑)
カットフルーツ いいですよねぇ~
ちょっとづつだけど 何種類か食べられますもんね
Posted by みどみど at 2016年03月31日 20:18
絶人さん

なはははは! 行って来ました♪
5時に用事も終わりましたので間に合いました^^
素敵シールはタイミングとアンテナです 笑


みどさん

みどさんは何時頃ですか?
私は7時まで居ましたよ^^
言ってくれれば...
買っておいてあげたのに...ほんと 笑
カットフルーツいろいろ食べられて幸せ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月31日 21:27
どんだけ買ったの!?すごいわ〜
羨ましいです
Posted by フローレン at 2016年03月31日 22:25
フローレンさん

これで1200円くらいかな?♪
1割、2割、3割にはびくともしませんでした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月31日 23:54
こんばんは〜。
わー♡すごい。
今日、もう昨日ですけどー
初めて、「大きなお母さん」行ってきました!
思ってたより綺麗♡でした。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月01日 00:46
はなまま*さん

おお初めてでしたか?
行かれてどうでした?
ひょっとしたら〇ン〇〇も行かれたのかな?
私の順序は大きなお母さんを先にしてます
それは何故かと言うと...いろいろありましてね^^
反対だと楽しさが何か違うんですよね 不思議です♪
Posted by ぷ~ at 2016年04月01日 09:11
駆け足でしたけど
西尾から回ったので
同じ順番です。(*^^*)
楽しさが違う〜ってわかる気がします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月01日 13:44
はなまま*さん

お誕生日ドライブですか?^^
美味しい物食べて来たかな?
またレポお待ちしてます♪
そうなんです反対周りだと何か違うんですよね
大きなお母さんを楽しむならまず第一に行くのがベターだと
思ってます
それが何故なのかは行くとわかるんですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月01日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。