2016年03月30日

Z'sツアーコンサートIN 豊田市

「Z’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-」
4/22(金) 
愛知] 豊田市民文化会館 大ホール
開場:17:30 開演:19:00


1000人から選ばれたバンドメンバー
見たい 聴きたい
行きたいなあ でしょ?
誰に言ってるかなあしっしっし


ZsツアーコンサートIN 豊田市







☆おまけ☆ 
おじさんホイホイ
チャイナタウン~キャロル~ウイスキーコーク~雨のハイウェイ




同じカテゴリー(キュンうた)の記事画像
クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう
アテンションプリーズ!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
幸福あられ
豊田市で行列が出来る店と言えば・・・
同じカテゴリー(キュンうた)の記事
 クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう (2020-12-02 21:05)
 もう一度・・・・ (2019-06-17 08:33)
 Survive Said The Prophet (2019-06-04 22:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:10 │Comments(4)キュンうた

この記事へのコメント
ぷ~さん 初めまして♪チケット取れたから永ちゃんに会いに行きますよぉ~
Posted by Zarigani0566 at 2016年04月07日 21:07
Zarigani0566さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
永ちゃん風に ヨロシク!です♪
永ちゃんに会えるんですね!
いいないいな♪ 
いっぱい盛り上がって来てくださいね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月07日 23:29
22日ランチ臨時営業します。永ちゃんのBGMで皆さんのボルテージを高めたいと思います。開場までの時間をゆっくりしていって下さい。12時より営業します。ドリンクだけでもいいですよ。お待ちしていまーす。
Posted by 上海四馬路 at 2016年04月22日 01:07
上海四馬路さん

情報ありがとうございます♪

ブログ記事でこの情報UPさせていただきますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月22日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。