2016年03月28日

豊田市の気になるランチのお店 博多もつ鍋『千吉』

Backstreet tavern!!!


*********************

こちらは以前からずっと気になってお店ですが 
しかし
ほとんどお店情報がない!笑える

こうゆうお店は
余計に好奇心を誘われますね~笑える

博多もつ鍋
千吉さんキラン


夜だけの宴会のお店かと思ってたら
ランチの旗が...びっくり

どんなランチなのかな? 
とっても気になる
確かにこの辺りはサラリーマンのランチ族多しなので
ちょっと期待したいなウィンク 

豊田市の気になるランチのお店 博多もつ鍋『千吉』
豊田市の気になるランチのお店 博多もつ鍋『千吉』


豊田市の気になるランチのお店 博多もつ鍋『千吉』

生簀も完備?
赤字覚悟?
海鮮丼気になるじゃない♪

Quun shop bankさんのHPより抜粋


豊田市山之手4-104
TEL
0565-26-7878
※お問い合せ時は「キューンを見た」とお伝えください
営業時間
11:00~14:00 17:00~22:00
定休日
毎週日曜日・第3月曜日
駐車場
有り
URL
最寄り駅
愛知環状鉄道 三河豊田駅から徒歩1分




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:27 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
天とじ丼 くださ〜い
Posted by フローレン at 2016年03月28日 20:06
あの、山の手の一本裏のお店ですよねぇ~
“博多にわか”の看板が、以前から気になってました!
(博多にわかは、福岡市指定無形民俗文化財として、長い歴史と
  伝統を持つ郷土芸能で、お面を使った即興笑劇です)
昔からあるお店みたいですが。。。モツ鍋食べた~い!
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月28日 21:28
もつ鍋だけじゃないんですね~
メニュー表がなければ 行ってみたいとは思いませんでした。
だって もつ鍋苦手なんです。
でも 食べたいモノ いっぱいあります。( *´艸`)
行ってみたいなぁ φ(..)メモメモ
Posted by みどみど at 2016年03月28日 21:38
フローレンさん

天とじ丼一丁!

私はフローレンさんの海老フライがいいけど 笑
私は何にしよう 行くまでに考えとこうっと
海鮮丼気になります!



絶人さん

とよねさんのすぐ近くです
この日はとよねさんも山内農場さんもお休みでした
博多にわか知ってますよ お菓子だけど^^
お土産でも貰ってお面にしたことあります 笑
女子寮の下のすずらんラーメンも気になります
同じ通りの牡蠣小屋も気になります♪


みどさん

私もてっきりもつ鍋だけかと思ってました
みどさんもモツ苦手なのね 
入ってるキャベツとか野菜は食べられますか? 私大丈夫です
モツとか内臓とタンが苦手なんです^^
ランチもいろいろあるみたい
暖かくなったら冷たい麺もいいですね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月28日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。