2016年03月26日

スシロー岩津店

Circulating sushi!!!


*********************

久しぶりの回転寿司♪
スシローは7年ぶりくらいかなあ笑顔汗

スシロー岩津店キラン

スシロー岩津店

スシロー岩津店スシロー岩津店

スシロー岩津店スシロー岩津店

海老フライアボカドロール良かった♪

スシロー岩津店スシロー岩津店

スシロー岩津店スシロー岩津店

以上!
結構食べちゃった笑える

寿司はあきないねえ♪

スシロー岩津店


スシロー岡崎岩津店
岡崎市岩津町於御所190-1
月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:43 │Comments(3)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
スシローは、行った事ないかなぁ~・・・
鯛だし塩ラーメン!美味しそう~!
海老フライアボカドロール、旨そうッスね!
混んでる時間を外して、ちょっと食べに行くてのもアリかなぁ~
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月26日 21:09
ここは時間的に都合が良いので私、良く行きます。

でも、うどんと食べて3皿かな~ 
欲望のまま食べると、店出た後に食べ過ぎの「うっ!」ってなり後悔するんで 

皆様、皿積み上げて食べてますよねぇ。後で食べ過ぎた~ってならないんでしょうか
Posted by kakikaki at 2016年03月26日 22:07
絶人さん

鯛だし塩ラーメン美味しそうですよね
確か他にも美味しそうなラーメンありました
海老フライアボカドロールは美味しかったなあ
カリフォルニアロール系ありですね
絶人さんはラーメンは味噌汁代わりなんでしょうね 笑


kakiさん

kakiさん回転寿司いかれるのね^^
気楽に食べられていいですよね
うどんに3皿、4皿 そのくらいがいいですね
この日は久しぶりだったのでがっついてちょっと食べすぎました
消化が早いのか大丈夫でしたよ 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月26日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。