2016年03月25日

シェア❤サブ♪ 25周年キャン・今日だけのお得企画

SUBWAY 25th Anniversary!!!


今日だけ
サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等一部店舗を除く)
詳細はこちら
シェア❤サブキャンペーン♪

「25年目のありがとう」
あなたの大切なあの人にもサブウェイを!
1個購入で1個プレゼント!
「シェア ♥サブ」キャンペーン


シェア❤サブ♪ 25周年キャン・今日だけのお得企画


遅いお昼の方
小腹が空いた方 
ご家族、お友達と
いかがですか?ハートウィンク



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:24 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
食べたかったなぁ~
豊田で食べられなくなって 最近食べてないな~

ぷ~さんは どれを選ばれますか?
私は エビアボカドかな。
ここからアボカド好きになりました。
Posted by みどみど at 2016年03月25日 21:24
みどさん

そうか豊田はもう無いのね(^_^;)
すっかり忘れてました 笑
私もまずは海老アボカドかな? 2番目が浮かばない(>_<)
1週間メグリアにダーシェンカさんが来てるから
ついつい買ってしまいます♪
Posted by ぷ~ at 2016年03月25日 21:45
え~~
こんなのあったんですね~(+o+)
時すでに遅し。。
そう~豊田に無くなってしまったので
私も最近行けてないです~残念。。
Posted by たれぼうこ at 2016年03月25日 22:36
たれぼうこさん

豊田はもう無くなっちゃったんですよね
結局豊田は一度も行けなかったです(^_^;)
アピタ岡崎北のフードコートにありますね
1人ならどうしましょう?
知らない人連れてっちゃったりして 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月25日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。