2016年03月20日

日帰りバスツアー(卒記旅行)①イチゴ狩り

Strawberry Picking!!!


***********************

友人と日帰りバスツアーに行って来ましたバス
今回は福井方面です♪

前後しますがこのツアーの中で一番楽しみにしていたのが
イチゴ狩りですピース
イチゴ狩りはかれこれ10年ぶりです笑える

お昼食べておやつ食べて試食して もうお腹はいい具合なのに 
ここは全然別腹でしたにっこり
もう最初から最後までテンション上がりまくりました上矢印上矢印上矢印にっこり


だって~こんな大きなのがゴロゴロあるんだもん!ハート
この前一個1000円のイチゴ見たけど
そのくらいのも結構あったのハートウィンク

イチゴの種類は
初めて食べる品種で
かおり野って品種ですキラン
農園主さんが
十分甘いからここのイチゴは練乳は要らないんだよと言ってましたが
ほんと嘘じゃなく全然要らなかったです^^




今迄食べたイチゴの中で一番美味しかったかも ほんとグッドハート 

お店で売ってるのも美味しいけど採ってすぐ食べると
美味しさが全然違いますねにっこり








いくつ食べたと思う?

歳の数くらいハートウィンク

ずいぶん控えめでしょ?笑える

また来年も行きたいな♪



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
カニ爪詰め放題を楽しみました♪
日帰りバスツアー②
日帰りバスツアー①
平芝公園梅まつり2017
渥美半島菜の花まつり2017
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 カニ爪詰め放題を楽しみました♪ (2017-04-16 21:01)
 日帰りバスツアー② (2017-04-12 22:03)
 日帰りバスツアー① (2017-04-12 21:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:24 │Comments(10)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
美味しそうなイチゴですねぇ~!
歳の数って、20個くらい?!(笑)
そんな小食でしたっけ???(爆!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月20日 21:27
お久しぶりです!!

イチゴ美味しそ~♪

私知ってます!!
18個でしたよね!!(笑)

かおり野、聞いたことないなぁー!
食べてみたい!!
Posted by ちゃーみー at 2016年03月20日 21:48
こんばんは(^_^)v
ぷーさん(*^O^*)

かおり野♪
美味しいですよね!
私も御前崎に食べに行く予定です。
楽しみです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月20日 23:02
絶人さん

そんなものかな? 
そんなんだったら暴れちゃういますよ!
これから何でも歳の数だけサービスしてくれるなら
歳をとるのも悪くはないかなあと思います♪


ちゃーみーさん

18個? そりゃ和ちゃん姉さんですよ^^
かおり野新しい品種だと思います
人間あまり美味しい物ばかり食べてちゃいけません
たま~にだからありがたいんですね^^


しばちゃん

御前崎のイチゴ狩り行かれるんですね♪
かおり野ですか? いいなあ いいなあ
ほんと美味しかったです もう悔いがないくらい食べたのに
また食べたくなりました(*^_^*)
イチゴ狩り楽しんで来てくださいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月21日 00:08
美味しそうなイチゴですね〜。
イチゴ狩り いつ行ったかしら・・・状態です。(笑)

イチゴも気になったけれど 卒記旅行って・・・???
Posted by みどみど at 2016年03月21日 00:47
大きくておいしそうなイチゴちゃんですねぇ♪
たくさん食べるバス旅行は楽しいですよね^^

自分はいちご狩り、行ってないなーーー(´;ω;`)
ブタ友さんがいちご農園やってるけど
伊豆だからなぁ(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月21日 06:27
私も歳の数ぐらいなら、食べれるような…?!
ん?!食後だったら無理かな?!
こりゃ、また『イチゴ狩り』に行きたくなってきた。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月21日 08:52
みどさん

私も20年くらい前かと思ったら
10年でした 長いようで短いと言うか 
でも鮮明に覚えてます 食べたことは 笑
この春はね卒業が3つあります 
その一つがなんてことないブログの小学校卒業です 笑


ベジベジさん

バス旅行楽しいですね
ほんと楽ちん 寝て食べて 最高です!
ブタ友さんのとこのいちご狩り行きましょうよ^^
伊豆はいいとこですね ああ行きたい!


ももたろうさん

いちご狩り楽しいですよ♪
私知ってるもんね ももたろうさんいくつ食べられるか^^
30数個が参加者は多かったみたいです
ちょうどいい感じってことですね
私は食べすぎました 笑
Posted by ぷ~ at 2016年03月21日 10:53
私も先週、バスツアーでいちご狩りしてきました♪
静岡方面で久能山の石垣イチゴです♪
イチゴ自慢するようですが私の中のナンバー1イチゴです! !(^^)!
特に1月頃のイチゴはサイコーで今年は予定がつかず
3月になってしまいましたが凄く美味しかったです
是非、久能山のイチゴも味わって欲しいです
オススメなので是非、来シーズンにバスツアーの候補にどうぞ (*^-^*)
(ちなみに昼食前にイチゴ狩りだったので歳の数の倍は食べたかも!?)
Posted by なみぽん at 2016年03月21日 16:45
なみぽんさん


なみぽんさんもイチゴ狩行かれましたか(*^^*)もぎたて食べられるって最高ですよね♪
久能山はいちご狩りで超有名ですよね(^^)
そう言えば10年前に行ったのは久能山でした
品種は章姫でした
その時もとても美味しかったです☆
また機会があったら行きたいですね♪
また行きたくなっちゃったな(~▽~@)♪♪♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。