2016年03月16日

四国瀬戸内観光と物産展(メグリア本店)

Shikoku gourmet!!!


********************

本日よりメグリア本店にて
四国瀬戸内観光と物産展が始まりました♪

とき:3月16日(水)~3月22日(火)

四国瀬戸内の美味しそうなものがいっぱいですねハートウィンク
今回は徳島ラーメンは出店されてないみたいですがーん

ちらしはこちら

四国瀬戸内観光と物産展(メグリア本店)


スイーツもいろいろありますね♪

そうだ!
明日は彼岸の入りです!



お彼岸の手土産に四国の美味しいお菓子なんてのも
いいかもねってグッド
なかなかこうゆう機会で無いといただけないと思うし

そうだよね

ではではちょっくら見て来ましょうかねにっこり

四国瀬戸内観光と物産展(メグリア本店)
四国瀬戸内観光と物産展(メグリア本店)



四国瀬戸内観光と物産展
メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:34 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
私が15時過ぎに行った時は「みかん大福」は
売り切れてました。
気になってたんだけどな~^^;
Posted by たれぼうこ at 2016年03月16日 19:10
たれぼうこさん

たれぼうこさん早速行かれたんですね^^
みかん大福大人気なんだ  こちらのは食べた事ないけど
他で食べたけど美味しいですよね
JALのファーストクラスで採用された
銀不老の生クリーム大福も気になりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。